トーレスホームラン
昨日Judgeがいっぱいうつってた
              
ヤンキースのインスタ



モーニング娘。'18 66thシングル
発売記念 盛りだくさん会

今日もありがとうございました


う~ガンダム
流れ星 ちゅうえいさんです流れ星




野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
14

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【8/21ブログ】

昨日久しぶりにJudge見れました。(テレビでパソコン)

【8/21野球放送】
今日はヤンキース試合ない
エンジェルス試合ない
大谷選手じっせん形式での投球29球
まーくん明日投げる

【8/22LIVE野球放送】
ヤンキース戦まーくん先発 8:05~
起きれなくてまだ試合やってるかなって起きたら11回裏だったー2アウト
ヤンキースvs.マーリンズ
小宮山さん解説
2対1勝ち越し成功2アウト
めっちゃいいところで終わった中継12時。まりあかなしい

【8/24野球放送】
今日はヤンキース戦ない

ダルビッシュ有投手「ほっとした」って言った。しっかりとなおしてほしいね。

明日からアストロズはエンジェルス戦まりあのお姉ちゃんの家族が行ってる

ニックネーム絵文字のユニフォーム着るよ
絵文字はボックスバーガー選手プレゼントハンバーガー

黒木さん2週間ありがとう

【8/25野球放送】
プレイヤーズウィークエンド

大谷選手はアストロズ戦代打大谷選手
アルトゥーベ怪我から復帰後3試合目
ホームランきめがお
頭脳プレイでげっつー

アストロズ二桁勝利5人いいなー
明日はバーランダーが投げますサングラス

アンサングヒーロー
鈴木アントニーさんシアトルマリナーズ
30秒で判断チャレンジするかしないかを!知らなかったまりあ

【8/27ブログ】

【8/27野球0時放送】
アストロズvs.エンジェルス
バーランダー先発サングラス
大谷選手がホームラン打ったすごい
バーランダーは次三振とった。
今日ブルペン入った大谷選手

まえけんユニフォームMAEKEN
ヤンキース戦少しだけ試合みれたダブルヘッダー

【8/28野球放送】
昨日23時からみてない MLB
ロッキーズ戦
4番DH大谷。大谷選手がホームラン

まーくん日米通算200奪三振おめでとうまじかるクラウン
ベンチにJudgeいたー
アルトゥーベがバーランダーとお話してたサングラス

【8/29野球放送】
Judgeうつった
今夜はあつい36度だからね。
ウォーカーがさよならホームラン走る人ヤンキース

大谷選手代打

【8/31野球放送】
おめでとうスタントンまじかるクラウン通算300号ホームラン
大谷登板日本時間9月3日アストロズ戦

【9/1野球放送】
ヤンキース勝ったヤンキース7.5ゲーム差
まーくん先発明日放送

【9/2ブログ】

ヤンキース戦まーくん先発時計
ジャイアンツから来たマカッチェンスタメン
試合中継みれました野球
Sánchez
田中まーくん5年連続ふたけたしょうり星星
おめでとう
Judgeまりあは待ってる

【9/3野球0時放送】
今日は尚成さん。
田澤投手メジャー昇格
大谷くんとお話してますエンジェルス
大谷選手があと8時間くらいで投げます。
アストロズ戦9時から放送
9月入ったから40人枠

【9/3LIVE】
3ヶ月ぶりの復帰登板
エンジェルスvs.アストロズ

【9/3ブログ】

今日は、大谷翔平投手が投げました9時からの中継初回みてまりあはおうちを出ました。出勤です電車

【9/4野球放送】
Judgeのインタビューみた25球ティーバッティングした
はやくもどってきて

【9/5ブログ】

エンジェルス戦
リハーサル行く前に、ちょっとだけみれました。
初回の大谷翔平選手の打席みて、いってきます
あ、エンジェルス戦のおみやげが届いてます。
今日、スタッフさんに見せてあげました

【9/5野球放送】
大谷今日みたー試合前に67投げた。
大谷選手がホームラン打ちました左投手から。
田澤投手が投げました。

打者、ブルペン、フルゴリラ
金曜フルゴリラです
大谷翔平日曜登板

ヤンキース戦
かまえじゃなくて歩き方でまりあは選手がわかるようになった。
Judgeいない
明日セベリーノ17勝してるすごい

アストロズ、バーランダーが投げましたサングラス
アルトゥーベとコレアが一緒にトレーニングしてるの、前みたよ。
ツインズ、オースティンいた。
バーランダーがいっぱいうつってるサングラスバーランダーサングラス

一ヶ月、3ゲーム差縮めるのにかかる。
ひさのりさんが言った。日本でもそうだ!おなじだね

66試合目の登板平野投手は背番号66←まりあも思った。
ヤンキース626勝率で2位
明日コロンが投げるんだってー

【9/6野球放送】
右肘に新たなそんしょう大谷翔平選手。でも、試合出るって言いました。
コロンが先発星
大谷ホームラン2本。ハイタッチ右手でしてたんだって

【9/8野球放送】
まーくん先発
ベンチにいるJudgeをみつけた
「たのしくないです。ひっしです」まーくん言ったポストシーズンにむけて。
まーくんのスプリット・スライダーをゼウスでみた。ゼウスはいっきにボールがせまってくる感じ

大谷翔平選手がインタビュー
大谷翔平ホームラン3試合連続ホームラン

アストロズvs.レッドソックス
めちゃめちゃおもしろい試合だね

石井GMが楽天にとろうとしてるのか

まえけん、平野投手が投げた。

【9/10野球0時放送】
小宮山さんです。
アルトゥーベホームラン
まえけんの絵すきです。
ヤンキースのヘルメットは番号かいてある
J.ラミレス37ホームラン30盗塁すごいな
今日はリスが登場

【9/10野球23時放送】
試合中Judgeがベンチにいた
Judgeが屋外で打撃練習した
もうすぐまだかなーーまつ

ハーパー選手がグランド整備した。まりあもやりたいな
ヘリコプターとばし風で乾かせようとしてるらしいグラウンドを

【9/12野球放送】
平野投手が初セーブ
まりあは平野のインタビュー好きドキドキ
小宮山さんが「すごかったです」って言いました。
平野、防御率1.88

大谷翔平君のインタビューおもしろいね。

ヤンキース
Judgeの後ろ姿みたよ
まりあは休憩のとき速報みた。
グレゴリウスが満塁ホームラン打ったときJudgeがうつった

セールがもどってきた。初回投げて交代だった。
ブルペンで投げてた
かっこいい

アルトゥーベ12号ホームラン
ホワイトきめがお

いっつビューティーふるでいfor baseball

つづく



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛