2019年4月号
アップ
本日発売ぜひご覧ください

2019年4月号




こんばんは。まりあです。


Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

今日、北海道公演ありがとうございましたラブラブ


藤本美貴さん
ゲスト出演してくださいました

『ロマンティック浮かれモード』
モーニング娘。'19、バックダンスさせていただきました。
すごく嬉しくてまりあとっても楽しかったですぴょんぴょん踊ってました

藤本さんありがとうございました







お誕生日おめでとうしてくれましたバースデーケーキ
まりあとっても嬉しかったです
どうもありがとう











ドラゴンボール改
2月23日0時アニマックス

すごいむかしじゃん

かわいいブウ誕生のお話ショートケーキ

地球なくなっちゃった地球
悟飯たちが・・・まりあも思った。

サタンはわんこと走ったわんわん

やばい
ブウが

                              つづく



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛