昨日の夜北海道で地震があり、心配で・・・

余震はいまのところきてないし停電してないし、被害はないよ、いつも通りの生活だよ。って聞いてほっとしました。
ファイターズの映画・開幕くるのってファイターズのお話になりました
明日札幌くるよね!まりあちゃんは寒いと思う。って笑ってお話してくれました

まりあがオフの時、プライベートで札幌行くからね待っててねいっぱい行くからね。


ファイターズの日程表届きました




こんばんは。まりあです。


今日は、
収録がありました。
           &
ボイトレがありましたカラオケ
        などなど・・・

お仕事とお仕事の間に牛カツを食べに行きました。
260gごちそうさま

明日も勝つ
                                by SHINJO





今日は2月22日です。


柴田あゆみさん
柴田さんお誕生日おめでとうございます

柴田さんから、まりあのお誕生日にバースデーメッセージが届きましたラブレター
まりあはとっても嬉しかったですラブラブ

いつもかわいい柴田さんドキドキメールもとってもかわいいです魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ魚の骨魚あたま

柴田さんLOVEりんな年になりますようにふんわりリボン


横山玲奈ちゃん
よこやんお誕生日おめでとう

よこやんと一緒にちゅうえいさんのギャグをやっている時、楽しいね
           
昨日もガンダム

よこやんLOVEりんな年になりますようにふんわりリボン









ドラゴンボール改
2月22日アニマックス

かわいいブウの声だー

「救出成功だー」やったーまりあは拍手した

「みんなもとにもどったぞー」

ブウちいさくなったねまりあ言いました。
わんこも耳おさえてたーわんわん
またまた変身してしまった魔人ブウ



ドラゴンボール
2月22日20時30分から見た

天津飯「いくわよ~」「は〜い」
アップ
ゴテンクスとおなじブウブウアタックだ!ってまりあ思った

クリリンかわいい←こども
かわいい悟空←サングラスサングラス

                                  つづく




                                       牧野真莉愛