今日は超たのしい仕事でした…🥺
ご指名いただいて、ね、
それがまず非常に嬉しかったのと
褒められてすごくうれしかった。
っていう一日でした🥺

おたのしみに…♥


まりあん〜🥰




らぶりん〜🥰






そして少しバスケ話。
NBAオールスター2019が
終了しまして

私がインタビューした
カイル・クーズマ選手が
ライジングスターズのMVPを
受賞しました!😉



おめでとうございます😍
みんなNBAもチェックしよーねー!
 


そしてそして
もうすぐ
ハロー!プロジェクトのコンサートに
私、復活します🥺

練習せねば。


みんな来てくれる?🥺



とにかく
楽しみすぎる🤣



あ、ちなみに
最近私ある場所へいきました
どこでしょう?

ヒントは
🍮