Judgeが走ってた
後ろに写ってるのはサンチェス
(ヤンキースのインスタお仕事終わってさっき見た)





キラキラ『mina』4月号キラキラ
本日発売ぜひご覧ください


今日『mina(ミーナ)』さんの撮影がありました
ありがとうございました


森戸知沙希ちゃん&牧野真莉愛

「マイメロのリュックかわいいね」
って、スタッフさんが言ってくださいました
まりあは今日マイメロちゃんリュック

キラキラ『mina』5月号キラキラ
3月20日(水)発売ですお楽しみにね



野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
13

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【8/6野球0時放送】
まえけん先発
ブレグマン髪のいろがオールスターの時と違う。
金曜までジョニー。久成さんではないです。
大谷3番DH
インディアンスのスタジアムは、点が入るとコインの音2点はいると2回なるコイン

ヤンキース戦
スタントンの打つ球は速い打球速度

キンブレルが9回に投げた
なぜか

Judgeがパーカーきてるベンチにいます
まーくんいた隣はアンドゥハー
Judgeがいた
ブーン監督かっこいい

試合おわって解説はいるときの放送中の曲うたえるまりあ

明日はまーくんvs.プライス

レイズの始球式岩村さん
ダルが投球練習した


【8/6LIVE】
9:00から試合
11:30に起きた6表からみた。

グリーンモンスター
11m30cm
90センチ

Judgeいた
試合開始時は27度


【8/7野球放送】
ヤンキース
ホワイトソックス戦リン投手が先発
ガードナー打順1番です。
リンがベンチにいった。
右にジャッジがうつったパーカー着てた
終わっちゃった
ヤンキース勝ちおめでとう

ジョニーの解説はわかりやすい
リン投手
パワーピッチャーでコントロールが良い
素晴らしいリン投手byまりあ

昨日みてないからわからない

大谷5番DH。大谷選手10球ブルペンで

DL
スプリンガー4・コレア1・アルトゥーベ27


【8/8野球放送】
大谷投手試合前にキャッチボール力をこめて15球投げた。
今日3番DH初回スリーラン
はるきは今日初回ソロ

「現地11日に大谷ブルペン練習する」
ソーシア監督が言った。

ヤンキース
まりあはMLB公式Twitterみてたから知ってる。
ホワイトソックスのエンゲル#15は守備うまい今日はヒガシオカさんのボールとった。
(※昨日ホームランだと思ったら、ホワイトソックスの外野の選手にボールとられたじゃん。
今日もエンゲルにヒガシオカさんのホームランとられちゃった。でもヤンキース今日勝ったよ)
Judge
まーくん
ベンチいる

グレイがリリーフ
ファイターズと似てるね

そして、Judgeの後ろ姿みつけた

アンドゥハー
おなじ球種は逃さないジョニーの解説わかりやすい
配球

MLBの公式Twitterみてたからわかってる内容もあるけど、知らないこともたくさんあるー。
フェルナンデス髪のびた。
コロン246勝

ジョニーはファイターズの大谷知ってるから、
「バッターとしても最高の選手、投手としても最高の選手」
ジョニーが言いました。
金子誠もおなじこと言ってた。

ハーパーはジャッジと同じ年


【8/9野球放送】
セベリーノが投げました。
スタントンが満塁ホームラン

大谷選手が投球練習してた試合前に
キャッチボールは9日連続だって
シャドーピッチング
ベンチスタートです

5/26故障者リスト入り。じっせん形式の練習に登板ダルがくま

MLB最多勝利116勝

ジョニーが最後に言った言葉うれしかった
「輝いてる場面はいっぱいあるんだよほんとそこです」だから野球すきまりあ思う


【8/10野球放送】
バーランダーが投げましたサングラス

ロッキーズのスタジアム風景流れた。
きれいだね。
ボールがよく飛ぶ。標高たかい

レッドソックス戦
ベッツだーラブラブ
ベッツのホームランの数とJ.D.マルティネスのホームランの数言えるまりあビックリマーク

ベッツがサイクルヒット達成まじかるクラウン
今シーズンメジャー初

ゼウスベッツは全部違う球種打った。

ヤンキース戦
ヒックスホームランJudgeがうつった
スタントン最速のホームラン

ロドニーキャップアスレチックにトレードビックリマークビックリマークまりあの気になるロドニーキャップ

まーくん投げる明日

俺の分析
今日はジョニーだ金曜だからですね。

大谷の笑顔に0.5点たしたジョニーかわいい
ジョニーは翔平と呼ぶらしい

スタットキャストが導入されてから、スタントン・ジャッジ・サンチェスTOP10入りは3人

まーくん明日中継ある大谷選手の試合も。

ジョニー楽しかったって言いました
再来週もジョニーくる。


【8/11LIVE】
あさ8時から中継
レンジャーズvs.ヤンキース
4連戦の2日目
まーくん登板
補強したからグレイが中継ぎにまわりました。
あしたりん、あさってさばしあ
Judgeあと1週間くらいで、バット握れるらしい


【8/11野球放送】
集合写真撮影まーくんの隣はジャッジ
レンジャーズ戦

大谷選手81球投げた。キャッチボール。ベンチスタート。

トラウト故障者リスト入り
ソーシア監督が言いました「大谷明日ブルペンで投げます」などなど。

【8/13野球0時】
大谷選手66日ぶりにブルペンで23球&今日は3番DH

大谷選手の試合後のインタビュー聞いてて、
(傾斜はやっぱりかわるんだね)ってまりあも始球式のとき思った。

今日は小宮山さんメガネ

ヤンキース
リン投手が先発
スタントン29号すごいなー
マルティネスは37本
リン投手ヤンキースタジアムだから三振音きこえるね
アンドゥハーホームランです。
チャップマン30セーブ嬉しいねロケット

レッドソックス2つも勝ってすごいダブルヘッダー。

おそろしい
ブラッドリーJr.1試合目2本
マルティネスが2試合めに2本

平野投手のインタビュー好き
「平野投手の存在はチームにかかせない」監督が言った。
「絶対無理やわー」とか、平野投手のインタビュー好き

ジャッジがうつった

平野は言った。「よばれたしあいは全力でなげたいとおもいます」

まーくん日本時間16日登板らしい
そして2時からヤンキース戦あと1時間10分後だーー


【8/13野球放送】
3番DH大谷
明日ブルペンで投球キャッチャー座らせて

ヤンキース
30号スタントンすごいなーキラキラ速いし球
グレゴリウス守備もうまいキラキラホームランうつ21号
サバシア2009年のワールドシリーズ知ってるキラキラ
サバシア勝ちおめ

まえけんリリーフにまわります。


【8/14野球放送】
携帯のヤンキーススタメン発表変わったまりあは誰かすぐわかった。

サブウェイシリーズ地下鉄メッツvs.ヤンキース
ヤンキースタジアム
セベリーノ先発 デグローム先発

ヤンキース負けた
サバシアDL
やばい

大谷選手33球ブルペンで2回目のブルペン
今日は代打大谷
パドレス戦アンディグリーン監督


【8/15野球放送】
マリナーズ

ヘルナンデスが緊急リリーフ

ヤンキースホームでレイズ戦ハップ先発
明後日まーくん投げます。

まーくんインタビューカラオケまーくん体重減ったらしい
まーくん映像みて修正してる。(まりあとおなじだー)

小宮山さん言ったメガネ「感覚」
ことばでニュアンスつたえることむずかしい
はたからみるとかわってない

ワールドシリーズヤンキースでると小宮山さん連れてってくれるとおもう
まりあも行きたいー

明日はやいからもうねるまりあ

ダル2回目のじっせん登板


【8/16野球放送】
フィリーズのマスコットみると、いつも思うことがありますまりあ。

レッドソックスの選手かまえかたでみてすぐわかる。

アストロズ
アルトゥーベがベンチにいた
コレア
コール髪伸びた。

アストロズも選手わかる。
ロッキーズもまあまあわかる。

「連敗とめるには打線のばくはつしかない」
小宮山さんが言った。

マチャードの髪型が変わってる。
まえけんが代打

大谷選手今日は打者相手にピッチング練習アナハイムに戻って。

やばい
まーくん先発ヤンキース戦このあと2時~


【8/17野球放送】
まーくん先発三振の音きこえる

大谷選手は4番です

アクーニャJr.6試合連続ホームランなるか

牧田投手が投げたおさえたー


【8/18野球放送】
途中からみれたエンジェルス戦

カーディナルスウォン守備かっこいい

ラミちゃん37号J.D.マルちゃんと並んだ野球

あの助っ人はいま好き
広島ホプキンス選手背番号6
広島の球団歌うたってた


【8/20野球0時放送】
日曜深夜
今日はジョニー
大谷選手が13号、ブルペン入った4回目
まりあねた


【8/20野球放送】
ジョニー

ヤンキースハップ先発
グレゴリウス
Judgeみたー
サンチェス早くかえってきてね。

ダルビッシュ
諦めない
最後まで

まりあまつ

                  つづく




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛