Aaron Judge

私服のJudgeをみれました。(動画)
かっこいいJudge(ヤンキースのインスタ)
              アップ

Happy Birthday
Didi Gregorius



2/2(朝起きていちばんに見た)
ジャッジが飛行機にのって、どっか行くー飛行機3時間前
(まりあはお家を出ました。)
途中Judgeのインスタ更新された。
JudgeはPEPSIのパーティーへ行ったみたい


2/3(朝7時30分)
Judgeのインスタ見たら・・・
adidasのパーティへ行ってますJudge。LIVEも楽しんでます。


2/4
Judgeが、スーパーボウルへいってますラグビー15分前にインスタ更新されてた

Judgeのお話つづく





ちぃちゃんお誕生日おめでとう


今日2月19日は森戸知沙希ちゃんお誕生日

「まりあちゃんがマニキュア塗ってるの嬉しそうだったから
って、ちぃちゃんがまりあのお誕生日にマニキュアをプレゼントしてくれましたマニキュア
ちぃちゃんが
「薄づきだから普段でも使えるよ」
って教えてくれました。

ちぃちゃんのマニキュアのお話
                                     つづく

ちぃちゃんLOVEりんな年になりますように





2/26号キラキラ本日発売


『週刊SPA!』さんの撮影が今日ありました。
ありがとうございました
春っぽい桜大人っぽいお楽しみにね
                                             つづく





第143回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×21+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

まりらぶの収録が今日ありました。
今夜の放送もぜひ聴いてね音譜






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛