こんばんおやきー




今日は、広島でハロー!プロジェクトのコンサートがありましたーーーっっ

今、すごーーく眠いです注意


今日の朝は、結構早かったんですけど…
割と、眠くなかったんですよ!!!

……それが今きましたニヤニヤ



このブログ、
たったここまでしかまだ書いてないけど、

4回ほど寝て起きてを繰り返してます……


睡魔って本当に恐ろしやぁ〜〜〜(笑)




そして、広島でのハロコンといえば!
段原瑠々ちゃんのもみじ饅頭ですねピンクハート

今日も、持ってきてくれました!!!!


ハロメンめっちゃ増えたのに……
いつもありがとう!!!!!!!!!

今日はね、生もみじの抹茶にしてみましたお茶


おいもを食べることが多いから、
久々に生もみじも食べたいなーって思って!

皆さんはもみじ饅頭、どれが好きですか??


わたしはいつか、
揚げもみじが食べてみたいんですピンクハート

1年に4回も広島に来てるのに……

揚げもみじは食べれたことがないから……



絶対美味しいですよね!揚げもみじ!!
もみじ饅頭を揚げてるとか…最高笑い泣き

……あれ?そういえば、、、

今回のハロコン、まだ同期との写真、
撮れていなくないですか!?!?


毎回、ハロコンでは撮るんですけど……

忘れないようにしなきゃ滝汗注意




楽屋の席が隣でした、佐藤優樹さんブルーハート

佐藤さんと隣っていうのが、
やっぱり1番多い気がします!!!




おひさびさの、"まーはがポーズ"笑い泣き笑い泣き 

もう、2年前にやったぶりなので、
佐藤さんは完全に忘れていました注意


なんなら、
「まーはが?なにそれ?」 って笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

佐藤さん笑い泣きポーズは百歩譲って許しますが、
名前はしっかり覚えててください笑い泣き笑い泣き


広島公演に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたーーーーーーっっ



さて、明日はディナーショーです!

……つ、ついにきた!!!


ディナーショーやるって聞いた時は、
どんななのか、すごく不安ではあったけど、

リハーサルも順調に進みまして……


きっと、ステキなものをお見せできますピンクハート

あ、もしかして皆さん、
スーツとかで来たりとかするんですか??

わーーーーー!!!それは楽しみ!!!


皆さんのスーツ姿とかって、
なかなか見られないですからねニヤニヤ

私たちの、大人な姿もお楽しみにピンクハート

最年少16歳、頑張っちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート



そんな16歳の私ですが、
3月7日には、17歳になります!!!

ありがとうございます!!!!!!!!笑


もうすぐですねぇ〜〜〜〜〜

それを踏まえまして……
バースデーイベントが決定しましたバースデーケーキハート




マカロン羽賀朱音バースデーイベントピンクマカロン
日程→3月22日(金)
会場→神田明神ホール
18時開演&②19時45分開演


誕生日から2週間ほど経過してますが……

そんなの気にしないニヤニヤ
気分はいつでも誕生日ニヤニヤ

詳しい情報や、チケットのお申し込みは、
コチラ←からどうぞ!!!


チケットの締切は、

注意2月25日(月)12時まで注意


お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音