こんばんは。まりあです。



今日、広島公演ありがとうございました


矢口真里さん
清水佐紀さん
ゲスト出演してくださいました



矢口真里さん

1枚目写真撮った時
「まりあちゃん、普通に撮っていいんだよ!」
矢口さんが言いました。

『白いTOKYO』のサビのダンス、矢口さんかっこよかったですかわいかったです

&
2019年1月12日(土)中野公演
矢口さんが「まりあちゃん」って呼んでくださったのが、まりあはとっても嬉しかったです

                                          まりあより



清水佐紀さん

今日お会いしてすぐ
「あー!まりあちゃん
って清水さんが言ってくれました。
まりあとっても嬉しかったです


清水さんの「今日もスキだよ」めちゃめちゃかわいいです自分が恥ずかしくなっちゃうくらいかわいかったです


矢口真里さん
清水佐紀さん
ありがとうございました












ドラゴンボール
2月15日20時アニマックス

天津飯と餃子

「ぎょうざと読むんですかねー」
「ちがう、チャオズ」

「悟空は少しは大人になったようじゃな」

男狼は狼男でありません



ドラゴンボール改
2月15日0時アニマックス

「待ってくれよたのむ」

すごい一瞬で3になった悟空

「時間切れだざんねんでした」

「そりゃないだろうもう」

「わしゃしらん」大界王神さまが言った

どうしようどうしよう

「そうですか」デンデが言った

1000の力が1001になるサタンと

らっきー星

ベジータ

そうだ王子だまじかるクラウンベジータ←まりあ思い出した

「こんな、ぎりぎりで、言いやがって」

ベジットだーーーラブラブラブラブラブラブ

ついに悟空とベジータが合体して・・・

次回
「天下無敵  究極戦士ベジット」



ドラゴンボール改
2月16日0時アニマックス

こいつがスーパーベジット
たしかに前は鼻がなかったブウ

「きかんきかんなー」ブウが言った
※まえのブウだいまのブウ、時々かわいいブウの話し方になったりもする
  





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛