こんばんは。まりあです。



今日は、リハーサルがありました。

『Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」』

譜久村さん石田さん小田さんかえでぃまりあ
お昼ご飯一緒に食べました
女子会みたいって思いました
きゃーとってもかわいかったです






ドラゴンボール改
2月13日0時アニマックス

ピッコロさんと超ゴテンクスをブウが吸収してしまった

「来い」ブウが言った※これはかわいいブウのままだね

ブウが、スーパーゴーストカミカゼアタックおばけくん
「さわっちゃだめ!」まりあは言った。
悟空も「だめだ!悟飯そいつにふれちゃー」って言った。

「わんちゃんがいない」サタンが言ったわんわん

おわっちゃった。

予告始まった
オス!おら悟空
またみてくれよな!

まりあ決めたビックリマーク結婚するならピッコロ
ピッコロやさしいしかっこいい




モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
発売中

ぜひご覧ください

ドラゴンボール改のエンディングで悟天とおんなじポーズだった裏表紙のまりあ
写真集みてびっくりとっても偶然です
トランクスくんも悟天もかわいいねラブラブ

                   モーニング娘。'19 牧野真莉愛





野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
12

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【7/26野球放送】
2番大谷2ラン

ヤンキースvs.レイズ
Judgeだー
ロモ投手がピッチャーからサードに守備変更。そして、またピッチャー。
レイズはおもしろい起用法ですレイズ ブルペンデー
ブーン監督かっこいい

アチャー久成さん


【7/27野球放送】
マルちゃんトレード大谷選手のマルちゃんが

大谷選手2番DH

マイナー12年今日デビュー
アーシアがホームラン
サイレントトリートメント
みんな忘れるくらい嬉しすぎてたね

ヤンキースはホームでロイヤルズ戦
Judgeだー
初回右手首
3回ジャッジ
4回ジャッジしかし代打

グレゴリウス首位うまい
トーレスみつけたー25

ヤンキースタジアム携帯ライトきれいだね

ジャッジ復帰まで3週間
ジャッジ3週間会えない
しかしDL入りしてないーメイビー

ロドニーが投げたキャップ
2013WBCからまりあ知ってるロドニーキャップ


【7/28】Judgeの記者会見見ました。

【7/28野球放送】
ヤンキース戦中止

大谷2番DH

移籍=ポストシーズンにむけた補強


【7/29野球放送】

大谷選手が練習用のバッド使った。

ドジャースプイーグ選手

今日ダブルヘッダー


【7/30野球放送】
ロイヤルズvs.ヤンキース
Judgeケガいない
まーくんベンチにいます
2番スタントンがホームラン打ちました

JudgeJudgeJudgeうつった
Judgeパーカーきてる
Judgeいますベンチ

ヤンキースダブルヘッダー

アンサングヒーロー好き
内窪信一郎さん
「いろんなところにアンテナをはる。それがいちばんのちかみち」

まーくん、このあと投げると思ったら違うね。
考えた
移籍してきた投手投げるからだー
ロイヤルズvs.ヤンキース
ハップ投手移籍後初登板

ヒックス4番
ライトはスタントンです。
チャップマンがスリーアウトとったとき、まりあは拍手した

アルトゥーベ昨日10日間のDL入り

小宮山さんは、殿堂いりしたメジャーリーガー方と対戦してたすごい

トレード期間

まーくん8月5日レッドソックス戦


【7/31野球放送】途中からみた
キンズラートレード

ハーパー移籍かもって大騒ぎらしい

まーくん明日先発


【8/1ブログ】

まーくん先発
オリオールズvs.ヤンキース

8:00から中継
しかし
8:05に起きた。
まーくん投げた一回表みて、まりあはいってきます
ヒガシオカ選手がキャッチャーです
まーくん9勝目おめでとうまじかるクラウン

【8/1野球放送】
キンズラーがレッドソックスにいます。エンジェルスの1番だった打順が。ルースみたいなオールドスタイル。

明日からレッドソックス戦8/5まーくん投げる

エンジェルス戦レイズ
西武にいたデストラーデが試合前に大谷選手と話してる。


【8/2野球放送】
ヤンキース戦試合おわってベンチうつった
Judgeいたみつけたー!
リン投手移籍してきたリン投手よい合格

大谷選手練習水槽に入ったボール
レイズブルペンデー
エンジェルスvs.レイズ
ホームランボールが水槽に入るとエイがびっくり
レイズのスタジアム盗塁阻止すると運命が流れます。
ロモが途中投げた。ひげのびたね
投球練習大谷投手70球投げた。今日は60メートル昨日は70m遠投

クエトが手術

明日から4連戦レッドソックスvs.ヤンキース


【8/3ブログ】

『(タロット占い)まりあはAaron Judge選手に会える??♪*゚』

【8/3野球放送】
ヤンキースvs.レッドソックス
グレゴリウスホームラン
みたみたグレゴリウスのインスタ
ヒックスのホームラン、速報でみた。
勝ってるじゃんって思った。
キンズラーだエンジェルスからきた
ブーン監督かっこいい
ハップがDL
8月4日
どーなるか小宮山さんが教えてくれた。

大谷選手今日もベンチスタート

途中でねた


【8/4野球放送】
大谷3番DH2打席連続ホームラン

ヤンキース戦
速報みててJudgeがベンチにいた
ベッツはいつも外野だけど、内野練習してていま内野。
明日アダムズ投手メジャー初登板

アストローズvs.ドジャース
バーランダーわらってるサングラス
試合はじまります。

助っ人はいま
元横浜ローズ選手
「野球をやってて本当によかったと思います」
マイナーの時のJudgeみつけた看板

今日は石井さん石井さんの話おもしろい

                                      つづく




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛