モーニング娘。'18 66thシングル
発売記念 盛りだくさん会
@ベルサール渋谷ガーデン

今日も、とってもありがとうございました


石田亜佑美さん
まりあの携帯のフォルダに、かわいい石田さんが増えました
まりブロにのせてもいいのかな
石田さんに聞いてみてね
おねがい





ディズニーのパークチケット
この前、じいちゃんがくれました
※左上のミッキーのチケットは夏にじいちゃんがくれました




シンデレラのコップ
ディズニーストアでもらいました。
スプラッシュマウンテンの写真
2018.12.14ディズニーランドへ行きました
お友達のママが買ってくれました。
クリスマスバージョン 35周年クリスマスツリークリスマスベル
うさぎどんがサンタですサンタ

ラブラブシューティングギャラリーのバッジラブラブ
シルバーのバッジ自分でGETキラキラ
ゴールドのバッジ2つ←「まりあ、あげる!」ってお友達がくれました星星

くわしくはこちら



ディズニー マジックキングダムズ
アプリができてすぐの時から、ずっとやってます
ミッキーのジェットコースターもミッキーの揺れる観覧車もベルのお家もありますまりあのパークに

「USディズニー行った気分になれるね
ままが言いました。

まりあだけのパーク(ディズニーワールド)作ってます
大好きなエベレスト(アニマルキングダムにある雪の結晶)がマジックキングダムズに登場すると思うまりあとっても楽しみです

WDWアナハイムのDisneylandDisney California Adventureで乗ったことのあるアトラクションがいっぱい自分のパークに増えるから、すっごく嬉しい



『ディズニーランドは永遠に完成しない。
この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。』
Where dreams come true 夢が叶う場所

ウォルト・ディズニー







明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                        牧野真莉愛