中島早貴さん
2月5日お誕生日

矢島舞美さん萩原舞さん
2月7日お誕生日


中島さん矢島さん萩原さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

とってもLOVEりんな年になりますようにラブラブ

                                             まりあより


アップこちらは2016年2月6日の写真です。


先日、自分のバースデーイベントで歌いました。
音譜EVERYDAY 絶好調音譜
だいすきな℃-uteさんの曲ですリボン

ハロプロ研修生の時、℃-uteさんのツアーに帯同させていただきました。
精神と時の部屋で修行したのと同じくらい、自分は成長したと思っています。

音譜EVERYDAY 絶好調音譜
1人で歌うのはほんのちょっと寂しかったけど、かなり寂しかったけど・・・
℃-uteさんのこと、その時の楽しかったこと・嬉しかったことなどいっぱい思い出して、音譜EVERYDAY 絶好調音譜を歌うことができてよかった・ほんとによかったです。


会いたい会いたい会いたいーっておもってる気持ちがあれば、また会える




こんばんは。まりあです。


今日は出勤前に、2時間中継みれました。

GET!ファイターズキャンプLIVE+
~アリゾナ&沖縄~

モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!

野球ファイターズすぷりんぐキャンプ2019野球
牧野真莉愛、今年もまとめてます。
 お楽しみにねくま



バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ

モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
発売中

ぜひご覧ください

バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ



ドラゴンボールみましたアニマックス

悟空のじいちゃん

「またうれしいにおいがした
悟空が言いました。

むてんろうしさまは不老不死の薬のんでた


ドラゴンボール改はこの後0:00からみます



ドラゴンボールまとめてみました


超サイヤ人3

超サイヤ人をこえた超サイヤ人をさらにこえた超サイヤ人3だ
まりあのブログの題名に入りきらない。

「超サイヤ人
超サイヤ人をこえた超サイヤ人
これが
さらに超サイヤ人をこえた超サイヤ人3だ」
悟空が魔人ブウたちにみせた


超ゴテンクス


カリン塔の途中でねてた悟空
悟空はてっぺんまでいけるのか
※月曜放送途中からみた

※火曜は1時間みた
ウパは雨の中カリン塔見上げてるね。

超聖水のつぼをかりんさまからうばうの
かめせんにんで3年
悟空は何年かかるのか

せんずとはせんにんのまめ

ウパかわいい

カリン塔に登るの悟空は丸1日、3時間

カリン様のめ金魚がおよいでる

悟空はカリン様の動きをよむ呼吸をよむ

超聖水はただの水みずがめ座

次回、孫悟空の逆襲
「みんなもおうえんしてくれよな」
かわいいね悟空


ドラゴンボール改(1月30日0:00)
ブウとわんちゃんの出会い
かわいいブウ

「ちょっとうれしい」ブウが言ったかわいい

サタンのことだいすきなブウ
ブウおりこうになったのに


ドラゴンボール(1月30日)途中からみた。
桃白白がカリン塔にのぼってた
ウパが泣いちゃった
でも大丈夫悟空はげんき


ドラゴンボール改
サタン強い
ブウはわんこのこと→おまえっ呼ぶ。
わんわん


ドラゴンボール(1月31日)
ブルマは天才

「すきやきすきやなんちゃって」
ブルマのぱぱの思いついたしゃれ

RBのスピーカーは、りぼんのかたち

予告みた
「おす!オラ悟空」
アップまりあも一緒に言いました
「ぜったいみてくれよな」


ドラゴンボール改(2月2日0:00)
何回見てもおもしろい


ドラゴンボール改(2月5日)
トランクスと悟天のふたりのお話かわいいー

「だめかもしれない・・・」ピッコロさんが言った

イノシシアタックうり坊うり坊

えんでぃんぐのかわいいトランクスと悟天がでたー。

たたかいの美学

「もうタイムおわりー」ブウが言った

ゴテンクス→超サイヤ人

ギャラクティカドーナツピンクドーナツつづく
えんでぃんぐ変わった。


ドラゴンボール改(2月6日)
必殺!カミカゼアタック←きょうの題名

スーパーゴーストカミカゼアタックおばけくん
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



ドラゴンボール改(2月7日)
ゴテンクスとピッコロさんが言いあってるー

「おかしほしいそんなのいやだー」クッキーのプレゼントチョコレートソフトクリーム
ブウが次元の壁に穴あけた
「こんなとこにいるのいやだー」

「なんでなんだーブウ」サタンとわんこ登場
わんわん

超ゴテンクス3「すげーあながあいたぜ」

悟天とちび悟空はお顔似てるけど少し違うね




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                        牧野真莉愛