モーニング娘。'19 牧野真莉愛
バースデーイベント
2019年2月4日(月)@山野ホール

来てくださった方ありがとうございました。
離れててもいっしょまりあんLOVEりん・・・などなど思っていてくださった方ありがとうございました


牧野真莉愛18歳バースデーイベントでは、
セリーナになりたい
セリーナをイメージした衣装・ヘアメイクふんわりリボン
Gossip Girlハイヒールセリーナ・ヴァンダーウッドセンです。
※去年はBarbieでした。





リボン道重さゆみさんリボン

道重さんと生電話
バースデーイベントいちばん最初
※こちらはサプライズです

「ある方から電話が繋がってます!」
さわやか五郎さんが電話を持ってきたー。

「まりあちゃーん」って聞こえました。

自分は
         からの


「きゃー道重さんラブラブラブラブラブラブラブラブ
道重さんが登場してくださり、まりあ飛び跳ねちゃいました。
道重さんに伝えることができました。
「道重さんだいすきです
「道重さん今日もかわいいです
道重さんに今日も会えて、18歳まりあとっても嬉しかったです
道重さんと電話でお話するの初めて
道重さんありがとうございました

道重さん今日もかわいいです
道重さん今日もだいすきです
                                   まりあより


バースデーイベントが終わり、袖にはけました。
そしたらステージで、さわやか五郎さんが呼んでます。「まりあちゃーん!まりあちゃーん!」

(歌詞間違えちゃったから・・・呼ばれてる)と思いました自分。

さわやか五郎さんが言いました。
「こちら(スクリーン)をご覧ください

中田翔選手
「まりあちゃんお誕生日おめでとう」
中田翔選手が言ってます。
スクリーンに中田翔選手が映ってます。

嬉しすぎて&びっくりして、中田翔選手からのメッセージほとんど覚えていません(SHINJOに会った時と同じです)
中田翔選手からのバースデーメッセージ、シンジラレナーイくらいまりあとっても嬉しかったです
中田翔選手ありがとうございます
LOVE中田
                           まりあより

中田翔選手のインスタ今日もみました
りゅうちゃんと練習してる




Matty先生
バースデーイベントのコーナーで足ツボマッサージをしていただきました。
足を触って性格・遺伝などもわかるMatty先生すごい
すぐに足が軽くなりました美声になるツボさいこー
Matty先生、ありがとうございました


がおっきー
がおっきーはバッティングセンターに行ったあと、まりあのお誕生日会にきてくれました
がおっきー一緒にファイターズ戦行こうね
まりあが連れてってあげるねお楽しみに
マイメロちゃんリュックはがおっきー仕様になってます


音譜さわやか五郎さん音譜
さわやかな司会ありがとうございました
ごろみちゃん可愛かったです。
※さわやか五郎さん=ごろみちゃん
ごろみちゃんはまりあと仲良し同級生
ごろみんまりあん。バースデーイベントでアドリブコントをしました。
さわやか五郎さんありがとうございました


音譜和田桜子ちゃん音譜
       音譜佐々木莉佳子ちゃん音譜
音譜平井美葉ちゃん音譜
バースデーイベントに来てくれました
自分のために、ありがとう。まりあとっても嬉しかったです





LOVEりんなBirthday Party
&
自分のためにお誕生日をお祝いしてくださり、本当にありがとうございました

牧野真莉愛とってもLOVEりんな18歳迎えてますとってもありがとうございます。

みんな大好き

                モーニング娘。'19 牧野真莉愛






バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ

モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
発売中

ぜひご覧ください

          xoxo Gossip Girl

バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                        牧野真莉愛