HELLO💜
今日みんなは何してたー?!







がおっきー🥺



かわいいよね🥺
まさか大好きなサンリオさんから
自分のキャラクターが生まれるなんて
本当に今考えても夢みたい🥺


ちなみに
ぬいぐるみの持ち方が変と
いろんな方に度々!
握手会等でもいわれるんですけど
ほんとに変だと自分でも思う🤨

言われるまで気づかなかったけど🤣

もし私ががおっきーだったら
この体勢絶対つらい😢
ごめんよがおっきー。笑笑


いろんなグッズ発売中なので
もしよかったら
チェックしてみて下さいな🥺


あとチェックしてほしいこともうひとつ!
渋谷、原宿、表参道付近で
モーニング娘。オーディショントラックが
走ってます🥺


私もみたい🥺🥺


モーニング娘。'19公式インスタにて
私の画像がアップされてるので
いいね!とコメントしてね🥰
まってる!!笑笑