りゅうちゃん(渡部龍一ブルペン捕手)は翔くん(中田翔選手)と一緒に焼肉食べてます焼肉=アリゾナにいます
うえはらけんた投手のインスタにも載ってる!
※姉が教えてくれました。
ファイターズのインスタ、ロゴ変わりました





キラキラbayfmキラキラ
月曜:16:00~18:50

「まりあちゃん2月2日お誕生日おめでとう」
きゃんひとみさん里崎智也選手が先週の放送で言ってくれました。
「ありがとう」まりあは放送聴きながら言いました



bayfm今年最初のパワーウィーク
2月4日からスタート
ぜひきいてさんかしてあったまってくださいぜったいにおききのがしなく

                                まきのまりあより





こんばんは。まりあです。




今日、福岡公演ありがとうございました

道重さゆみさん
田中れいなさん
ゲスト出演してくださいました


すっごくかわいいです
お人形さんみたいにかわいい道重さん
キラキラでかっこいい&かわいい田中さん
『大きい瞳』を観ていると、夢の中にいるような気持ちになりました


道重さん田中さんとお話いっぱいできて、まりあとっても嬉しかったです自分がすごくお話しちゃいました

MCでの道重さんのお話、まりあとっても嬉しかったです
道重さんのパフォーマンスの好きな所をお話したら、「まりあちゃんもかっこよかったよ」
って道重さんが言ってくれました。
「道重さん大好きです」今日も伝えることができました

田中さんが「また背大きくなった?」「伸びたよね!」
ってお話してくれました背について田中さんにお話できました
田中さんがLOVEりんポーズ覚えててくださったんですすごく嬉しいですとってもキュートな田中さん
LOVE田中れいなさん

道重さゆみさん
田中れいなさん
ありがとうございました






メ〜テレ(名古屋テレビ)さん
毎週月曜日~金曜日あさ6:00 - 8:00


中島亨兵さんいつもありがとうございますサングラス
                                        まりあより

アップぜひご覧ください

モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
発売中
バレエ野球チョコレートトロピカルカクテル




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                        牧野真莉愛