こんばんおやきー




今日は、
ハロー!プロジェクトのコンサートでした!

福岡ぁぁぁぁぁあ!!!!!!


私、明太子があまり得意ではなくて、
今まで食べてこなかったんです…………

でも今日、食べました〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まるねぇ(小片リサちゃん)が、
私の横で美味しい美味しいって食べてるから、

ちょっと食べたくなっちゃったんですよ(笑)

だからまるねぇに、
ちょーだいって言ったらくれましたデレデレピンクハート



優しいねぇ…………えーんえーんえーん


さて!そんな今日は!!! 

道重さゆみさんピンクハート田中れいなさんブルーハートが、
ゲストとして来てくださいました!!!!!


ああああああ6期さんピンクハートブルーハート
私の大好きな、6期さんピンクハートブルーハート

もう、
ピンクハートブルーハートこの色合いがテンション上がりますウインク



この間、田中さんのライブでゲットした
Tシャツを着ていきました!!!

そしたら、「ありがとう!」

って言ってくださって………………


めっちゃ嬉しかったですブルーハートブルーハートブルーハート


田中さんTシャツと、
6期さんの「6」と、
佐藤さんブルーハート
 
6期さんとお話してる時の佐藤さんと、
佐藤さんとお話してる時の6期さんが、

めちゃくちゃ好きです酔っ払いピンクハート



そして今日は6期さんと、

「One・Two・Three」を一緒にパフォーマンスさせていただきました…………


このお話を最初に聞いた時、
私はもうどうしていいか分からなかったです

だって、大好きな方々と、
大好きな曲を踊ることが出来るなんて……


でも、とにかくとにかく嬉しかったですピンクハート

そしてとにかくとにかく楽しかったですブルーハート



加入当時にあった、
"メンバーさんとパフォーマンスできる!"

っていう嬉しかった気持ちを、
また感じることが出来ました!!!!


今は、
"メンバーとしてとにかく良いものを作ろう!"
って気持ちになっているので……



曲中に、道重さんとも、田中さんとも目が合ったことも嬉しかったですピンクハートブルーハート

私にそんな日が来るなんてねぇ!!笑


パフォーマンスした後、
山木梨沙ちゃんと語り合いましたニヤニヤ

6期さんを語り合うのは、梨沙ちゃんとなの!


私は、2018年に行われた6期さんイベントには行けなかったのですが……

見に行っていた梨沙ちゃんが、

私にグッズの水色のペンをくれましたブルーハート



大好きーーーーー!!!!!!!!
一緒に語り合ってる時間も楽しかったです!

今日はとにかく幸せだったなぁ……デレデレデレデレ


来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音