HELLO💜





お気に入りイヤリングぅ🙏🏻



はいっ😁

タイトルどおりだよ
たのしみなこといっぱいある

そのうちのひとつは
NBAオールスターゲーム😌🏀


私バスケやっことはないけど
アンバサダーをさせていただいてから
完全にバスケマニアに
なってしまいました🙏🏻


ファンのみんな私が推してるレイカーズの
ユニフォームとか服を来て
イベントに来てくれるの
超嬉しいんだけどね

欲をいうと
もっと詳しくなってほしい!!
選手覚えて!!
選手を覚えると楽しさが増します😚


オールスターゲームは
年に一度のお祭り
投票で選ばれた特別な一夜限りの
チーム同士が戦うのです
これがアツい!!🔥

今年は
チームレブロン
チームアデトクンボ
!!!!
アデトクンボ選手は
私の今シーズン1番注目選手!😁

すごいぞすごいぞ!🙋🏻
NBAのことならだいぶ長い時間
語れるのであります😁

オールスターゲームは絶対
チェックしよ!今月の15~17日🙏🏻


そしてアメリカの2月3日は
スーパーボウル!😍
アメフトです!


みんなはなんのスポーツがすきかな?