HELLO💜
2月もはじまりまして
2月の中旬からはですね
イベントやコンサート、ディナーショーに
参加するので楽しみ😇

みなさんのコメントを
毎日読んでると
みなさんに会いたい!って思うし

頑張るぞ〜!😚
って思う

留学中得て来たものを
全てどどどどーんと
出していけたらなと。❤



さてさてこちらは
お外ショット📷✨




周りがみんなタイトなレギンスなので
合わせてるけど
私はやっぱりスカートか丈の短いものが
着たい〜!笑笑笑❤

海外のお友達は
みんな身長が高いので
レギンスが似合うの。
羨ましい😅




真っ白白な雪だるまチックな
コーディネートでございます😉




ちなみに2月の目標は
姿勢をよくすること!
時間を有効に使うこと!
はっぴーな気持ちでいること!

です!みんなはどうかな?
おしえてね😍