中田翔選手のインスタ見たー
バネさんと翔くんがケラケラ笑ってる
LOVE中田






本日発売
ぜひご覧ください

&

2月21日(木)発売
『週刊少年チャンピオン』さん
       表紙&巻頭グラビア
Juice=Juice 宮本佳林さん稲場愛香ちゃん

2月28日(木)発売
『週刊少年チャンピオン』さん
       表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です


衣装は、発売日までお待ちください

アップ1月22日ブログのつづき

週刊少年チャンピオンさん
撮影ありがとうございました
豪華ふろく&豪華プレゼント、とってもありがとうございますプレゼント

アップお楽しみにね

LOVEりんオフショットつづく

                                    まりあより





こんばんは。まりあです。



今日は、レッスンとお仕事の間に
譜久村聖さんとお食事に行きました
譜久村さんは写真撮るのが上手です。自分はラザニアの写真を上手に撮れませんでした
譜久村さんが撮ったビスマルクすばらしいピザ
写真も味もおいしい
ごちそうさまでした


昨日のお食事のお話(お仕事とお仕事の間)
卵かけご飯食べました。2杯。
醤油を2種類かけました。
大好き卵かけご飯。
どうしても卵かけご飯が食べたくなって、卵かけご飯のお店へ行きました

仙台で食べた卵かけご飯を思い出しながら食べた※初めて仙台へ行った時(うちの試合)、空港の牛たん屋さんで食べた卵かけご飯醤油をかけすぎてしまった。


アニマックス携帯で見ながら、帰宅。今日も




バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ


モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
2019年2月2日発売


リボン発売記念フェア情報 リボン
※特典数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

【対象店舗】
アマゾン:限定カバー(通常カバーは付きません)

セブンネット:限定生写真1枚

楽天ブックス:限定生写真1枚

タワーオンライン:限定生写真1枚

HMV&BOOKS online:限定生写真1枚

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店):限定生写真1枚


リボン発売記念握手会のご案内リボン
握手会参加券、ただいま発券中です

東京
開催日時:2019年2月2日(土) 10:00~
会場:書泉ブックタワー(秋葉原)さん

愛知
開催日時:2019年2月2日(土) 14:30〜
      会場:星野書店 近鉄パッセ店さん
開催日時:2019年2月2日 (土) 19:30~
      会場:HMV&BOOKS HAKATAさん


各会場違います
なにがただいま練習中
ぜひきてね
                                 マリア17歳より





MLBのインスタ&toppsのインスタ
topps 2019 SERIES 1のパッケージがJudgeとルース(ベーブ・ルース)
すごい
わたし、欲しい



まりあはJudgeのカード4枚あります





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                        牧野真莉愛