HELLO💜
1月も終わりなので
ぼちぼちふりかえりをします

実はちょくちょく
日々感じたことを個人的な日記に
自己満で書いてたりもして😉

毎月そこでもふりかえりをするんだけど
ブログでもふりかえりができれば
もっとみんなに
気持ち伝えられるじゃん!😇
って思うのでブログにかきますね✨


1月の1番印象的なことは
やっぱり短期留学🌏
それだけに熱中する
1ヶ月間でもあったのでね。




短期留学について発表したときに
ファンのみなさんが全力で応援してくれて
本当に嬉しかったです😌


Extraordinaryなこと、
新しいこと、
そんなことに挑戦したい!って
感じる性格な私の
背中を押してくださるみなさんが
大好きです😉


そこに関しては
ファンのみなさんだけでなく
モーニング娘。のメンバーのみなさん
周りで支えてくださってる方々全員に
感謝したいことです😊


海外に行き
いつもとは全く違う環境の中で生きる
っていうことを経験して
責任感だったり
発言することの大切さを
理解したのでありました👍🏻
 

学ぶこと吸収すること
たくさんありましたので
次何をするかって
今後に活かす!!

全く違う環境に行ったので
そのまま帰って来ないかもしれない?!
と感じてる方もいるかもしれませんが
それはしないです🤣

違う世界に一定期間いることによって
得られるものがあるんです。


そしてピアノのゴールデン番組に
ソロで出演させていただいたことも
印象深いです😉


ピアノがさらに大好きになる
きっかけにもなりました❤



一言で表すのなら
学びの1ヶ月
でした😉



2月もよろしくお願いします👍🏻