こんばんおやきー



これが、善光寺の写真最後です!!!

私がなんのポーズしてるか当ててみて!
コートが厚くてあんまりわからないね(笑)

写真の中に、ヒントはあります……鉛筆


善光寺の写真はこれで最後ですが……

先日、夢の国にも行ってきましたピンクハートピンクハート


東京の中学で出来た、
唯一の友達と行ったのでございますニヤニヤピンクハート



2人で写真も撮りたかったんですけどね、

……私たちそういうの苦手でして、、、
中学で、友達いない同士だったから、、(笑)


Tik Tok見てる人にはわかる言葉でいうと、

"机に突っ伏し昼休み"

の人だったんですよ注意注意注意注意



だから、誰にも話しかけられず……

ディズニーで有名な、檻の中に入って写真を撮る!ってやつあるじゃないですか!


それも、檻に入るまでは一緒なんですけど、

そこから手を伸ばして自撮りをするんです滝汗


もう、「檻の中なう〜」状態で滝汗笑い泣き

でもその代わり、友達が、
ブログ用に〜って写真を撮ってくれましたカメラ


優しすぎるでしょ?私の唯一の友達ニヤニヤピンクハート



これが、「檻の中なう〜」状態の1枚滝汗

インスタ映えの"イ"の字もないですよね(笑)


まぁでも、しっかり、
"The・インスタ映え"な写真もありますので!

おっ楽しみにぃーーーーーっデレデレデレデレデレデレ



今日の盛りだくさん会も、
ありがとうございました!!!!!

あの話が多かったかな……?(笑)


いや別に焦らすほどのものでもないけど!

「I surrender 愛されど愛」の話とか、
ひなフェスのゲストさんの話とか、
ハロコンの話とか、衣装の話とか!!!


あ、チェキ会で、
「秘密〜のポーズで!」っていうのが多くて、

最初全くなんなのかわからなかったんです(笑)


あー、前かがみみたいに、最近流行ってるのかな〜くらいの気持ちでいたら、

……なるほど、ケンミンショーか!!!笑



ありがとうございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、明日は品川でイベントです!
こちらもお待ちしています!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音