キラキラSlugger』最新号キラキラ
発売中


ぜひご覧ください
モーニング娘。'19  牧野真莉愛みつけてね


野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
10

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。

【7/5野球放送】
大谷くん昨日メジャー復帰戦
明日確認修正したい今日も大谷選手出場

ブレーブスvs.ヤンキース
まりあの携帯で、サバシア・スタントン・ヒガシオカさん・ブーン監督のインタビュー聞いたけどぜんぶ英語。
スタントンホームラン
デビューから3安打が全部ホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンヒガシオカさん
JudgeくつかわいいJudgeホームラン

まーくんマイナーで登板
「ありがとうございました」まーくんがインタビュー最後に言いました。現地9日早ければ

Dバックス戦
塁に出た印は星マークテレビの画面星
「これからが大事」平野投手が言いました。

フリーウェイシリーズ

【7/7野球放送】
エンジェルスvs.ドジャース
大谷vs.まえけんメジャー初対決

まーくん11日先発予定

石井かずさんが「ぼくは何もかわらないので」
この番組はどうなるの

【7/8野球放送】
大谷選手6番DH

セーフティーバント

カナダトロントヤンキースvs.ブルージェイズ

ガードナーJudge連続HRバックtoバック
ガードナーは久しぶりに1番
セベリーノ14勝目すごいー星
チャップマン大丈夫かな左膝

ロイヤルズと契約16歳結城かいとくん

【7/11野球放送】
9・10日は見てません。
今朝ヤンキース戦中継みたまりあ
「アグレッシブにいきます」まーくんが言った。
今日は80球と告げたブーン監督が。
ヤンキース
バードすごいホームランセキセイインコ青
グレゴリウス守備うまい
まーくんからホームラン打つのすごい!!

ホームでのマリナーズ戦vs.エンジェルス
大谷スタメン2試合ぶり

【7/12野球放送】
パドレスの球場でまえけんが投げました。

中継、小宮山さんが現地にいる
アナハイムいいなーマリナーズ戦
大谷選手は9裏代打vs.ディアス

レンジャーズvs.レッドソックス
セールが投げたコロンが投げた

ヤンキース9対0で勝ったオリオールズ戦

オールスターゲーム
32人目の
ホームランダービー出場選手11:44まりあは知りました。

【7/13野球放送】
ヤンキースvs.インディアンズ
セベリーノ先発クルーバー先発
セベリーノ今日はなんか違う。

試合前に大谷くんの二刀流ボブルヘッド
大谷ボブルヘッドデーエンジェルスタジアム
小宮山さんはゲットできました。
暑いなか並んだらしい
いいなー
まりあはファイターズの大谷もってるピッチャーとバッター

アスレチックスがあつい

【7/14野球放送】
フリーウェイシリーズ ドジャースタジアム
大谷代打二塁打
田澤投手がエンジェルスとマイナー契約

ヤンキースvs.インディアンズ
Judgeはまぶしい
ベンチにいるとき日がまぶしいらしい。
3番ホセラミネス
点が入るとコインの音がするスタジアムコイン
スタントン4番

平野投手が7裏登場

オールスター星

【7/16LIVEブログ】

『Aaron Judge選手♡ワールドスポーツMLB♪*゚』
キラキラ『ワールドスポーツMLB』キラキラ
NHK BS1さん
番組見るのがまりあのお楽しみです

でも・・・
エンディング聴くと、1日終わった感がしてちょっと寂しいそして、今日も1日ありがとうって思います

しかし時々・・・
『ワールドスポーツMLB』終わっても、試合中継が午前2時からの時があるの
1日始まるの早いーーって楽しくなったりしちゃいます

ヤンキース戦
2:05~中継みました
31度(気温)
まーくん先発時計
ブーン監督が言った。
「100球めど」
ヒガシオカ捕手がまーくんと初めてバッテリーくむキラキラ🤺🕒
昨日Judgeとスタントンまぶしそうだったね
初回Judgeが打った野球
LOVEJudge
3回表ヒックス選手が打って点入ったー音譜

よかったー!みれて三裏寝た。

朝起きて、ヤンキースからの通知(たまってた速報)みた
16分前に
Judgeが
D.C.飛行機
オールスターだー
野球MLBオールスターゲーム2018野球

                                      つづく

エンジェルスタジアムでゲットした。姉より


今日は、収録がありました。

ラジオ日本/ぎふチャン
毎週土曜 24:00〜24:30

ぜひ聴いてね音譜


・・・などなど
1日ありがとうございました

携帯でアニマックス見ながら帰ってきました
ドラコンボールです


アラレきっく
たーぼくんがドラゴンレーダーつくった

悟空はアラレちゃんのことなんて呼ぶ
「おまえ

「ばいちゃ
アラレちゃんは悟空に言いました。
何回も何回も言ってました。


うぱかわいいね
桃白白でたーー
※たおぱいぱいと読みます。まりあは知ってます。

                                          つづく


ドラコンボール改
2回放送です。(17:30~0:00~)
※まりあ今日は17:30~見れなかった。
0:00~見るんだゴテンクス

Dr.スランプ アラレちゃん
アニマックスで放送中


明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                         牧野真莉愛