HELLO💜

りんごちゃんヘアでございまする
🍎( '-' 🍎 )



りんごは丸かじり派だよ。
おやつにりんご食べてるよ。

ちなみに…。
バナナキウイパイナップルレモン
(最近はブルーベリーといちごも)
(たぶんちょっと酸味がある系)
食べるとおなかがぴりぴりするんだけど
これ何かわかる方もしくは
同じっていう方いる?!😭

りんごメロンマンゴーは大丈夫!



そして非常に嬉しいことがあったと
昨日ブログに書いたわけですが
その嬉しかった内容は…😏

もうすぐ書きますねえ
みなさんたぶんお分かりだと思いますが
😏😏😏❤


本日は私の留学生活中の
日々聴いている音楽をご紹介

まず😇
Lady Gaga, Bradley Cooper
Shallow
アリー/スター誕生
という映画の曲
海外にいてすごくよく耳にする💜


The Greatest Showmanから
A Million Dream
歌詞が好きすぎて
映画を去年みてから割と
たくさん聴いてる😢
本当に本当に歌詞が…
サビの歌詞がね特に
私が普段思ってること〜!!


Panic! At The Disco
High Hopes

Mama said don't give up
の歌詞のところの
メロディーが好きなの聴いて欲しい❤


Deorro × Chris Brown
Five More Hours
Chris Brownさんの歌声が好き。😁
ダンスも好き。😁
この曲は間奏の音がどタイプです
きいてみてね

ちなみにDJのDeorroさんの音楽も
全部かっこいいです〜

本当!みなさんきいてみて😁
みなさんも
おすすめ洋楽(ポップ系がうれぴい)
があったら教えてね〜!笑笑