キラキラSlugger』最新号キラキラ
本日発売

ぜひご覧くださいラブラブ
モーニング娘。'19  牧野真莉愛みつけてね


Sluggerさんありがとうございます。
自分のインタビューを掲載していただくだけでもすごく嬉しいのに、表紙に自分がいるからびっくりしました!!まりあ、とっても嬉しかったです
Sluggerさんいつも読んでて、自分が載るなんて考えたこともなかったので、2019年1月号・3月号2回も自分がSluggerさんに登場、夢みたいです今でもシンジラレナイ
取材では、まりあが質問しちゃってました
自分の知らないお話(グリーンモンスターのお話・Judgeのことなど)をいっぱい聞くことができました。
すごい!MLBのことなんでも知ってる。MLBのこともっとたくさん教えていただきたいって思いました。
取材の時間があっという間でした。すっごく楽しい取材ありがとうございました

Sluggerさんを読むとMLBのこといっぱいわかります。Sluggerさんが必要です野球まりあ

                   モーニング娘。'19 牧野真莉愛



ヤンキースタジアムヘ行きました
NOV 18,2018



ピッコロがクリリンとフュージョン

ブウやさしいね
お金はまずいコインミルクはうまい

悟空が悟飯に会えた
伝説の剣ゼットソードが折れたー
エンディングのトランクスと悟天かわいい
悟天が両手で口おさえて笑ってるとこ好き
アップ
アニマックスでドラコンボール見ました。

ペンギン村がみえてきた
アラレちゃんが言いました
「んちゃ
「オッス!
悟空が言いました
つづく

1日2話放送だから、このあとすぐ見れます。
このあともドラゴンボール

アラレちゃんは悟空のことなんて呼ぶ
「悟空くん

あしたも見ないと


野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
9

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。

【6/26野球放送】
まえけんが投げたね
フォーム修正で復帰後初勝利
比較尚成さんがみせてくれてよくわかる。

ダルビッシュ有投手1Aで投げた。明日チームに合流

ヤンキース戦フィリーズ
Judgeがホームラン
グレゴリウス足速い
スタントンがうった
かっこいいJudge
サンチェスはやく良くなってね

すぷりんがーホームラン・・・だと思った。ボールとった。
バーランダーがサングラスかけてるのかっこいい練習のときだよーサングラス
バーランダーのボールは上品

オールスターゲームNL第三回中間発表
明日はAL発表

明日セベリーノが投げます

ジャーニーマン
職人

【6/27野球放送】
ヤンキース戦
グレゴリウス守備うまい
あっジャッジだー

カブスくま
バイエズ満塁ホームランすごいグランドスラム
ストリップリングナックルカーブ
ダルビッシュ有投手チーム合流嬉しいね

オールスターゲームAL第三回中間発表
締切現地時間7月5日

平野だー23試合連続無失点だーすごい

レイズ
アルバラード笑ってた
ファーストついたまたピッチャー

尚成さんからメジャーの話きける嬉しいな

【6/29野球放送】
いきなり大谷
大谷えぷらーGMソーシア監督
ソーシア監督が言いました。「バッティング制限なし。いつ復帰するかは彼に任せる」

昨日放送みてなくて・・・今日番組の曲が変わってたー音譜

シモンズ、グリーンモンスターの上
グリーンモンスターの球場は、まりあいちばん初めに覚えた

アルトゥーベひげがない
アルトゥーベ気になる
レイズの球場はエイがいっぱい泳いでた
マカラーズJr.なっくるかーぶ

ゴードンはマリナーズの1番。足速い

今日はヤンキース試合ない。明日は朝8時から中継。少しみれるね音譜

【6/30ブログ】

ヤンキース戦8時から中継
Judgeがいっぱい見れた
Aaron Judge選手です

【6/30野球放送】
ヤンキース戦今朝中継みた(途中まで)
レッドソックスvs.ヤンキース
すごい直接対決あつい
サンチェスがベンチにいた
田中まーくんもうすぐ戻ってくる

明日まえけん登板
大谷情報ありました

【7/2ブログ】

Judgeホームラン22号まじかるクラウンまじかるクラウン
かなとものバースデーアーチ
って思ったら・・・。(かなともの歳ではありませんでした)
Aaron Judge選手

レッドソックスvs.ヤンキース本日9:00から中継
最初から最後まで見れました
ヤンキースいちばん好きレッドソックス戦楽しみ

【7/2野球放送】
ヤンキース戦
次回ヤンキースvs.レッドソックス8月2日~4連戦
何回みてもジャッジかっこいい
トーレスはルーキーです。
初ヒットが初ホームランヒガシオカさんすごい2階席
1番ヒックス3本ホームラン打った右右左スイッチヒッターですうちの拳士とおなじ。
ヤンキースのスタメン毎回楽しみ

バーランダーサングラス

ドジャース
プイーグ3塁からホームへ行くか行かないか迷いゴーセーフ!!

カブスくまブルペンで踊るのまりあ好き

【7/3野球放送】
MLB公式見てるからなんとなくわかるけど、小宮山さんの解説が必要です。じぶん

みんなアメリカのアメリカ
今日、Judgeの靴下アメリカ

23号ソロホームランラブラブジャッジ

オールスターリーグNL第四回中間発表
AL
最終結果日本時間7月9日発表
大谷選手が打者ででるかも

【7/4野球放送】
大谷選手が復帰
平野投手は26試合連続無失点
グレインキー超スローカーブいーふぁす

ヒガシオカさんホームラン
ヤンキースタジアムはまりあの好きなぽてちの看板あります
Judge今日は守備についてません。
セベリーノ兄弟

まえけんvs.大谷くん現地6日対決か
大谷くんが楽しそうに打撃練習してたね

                             つづく


アップ
ヤンキースタジアムで買いました


明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ
                         牧野真莉愛