本日1月20日(日) 23:30~25:00

牧野真莉愛も登場してます
&
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2019 WINTER
告知をさせていただきました。
GAORA SPORTSさんサンキューです

ぜひご覧ください

モーニング娘。'19  牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!










こんばんは。まりあです。




今日、大阪公演ありがとうございました


夏焼雅さん
熊井友理奈さん
ゲスト出演してくださいました


だいすきな
音譜アジアンセレブレイション音譜
みることができて、まりあとっても嬉しかったです

夏焼雅さん
熊井友理奈さん
とってもありがとうございました


夏焼雅さん
ステージの袖でお会いしたとき、手をふってくださったんです
夏焼さん今日も可愛いです

熊井友理奈さん
熊井さん、今日髪おろしててとてもきれいでした
熊井さん今日もきれいです

熊井さんと背のお話できました。
熊井さん「まりあちゃん、伸びたいの?」
まりあ「はい!!伸びたいです!」

 夏焼さんが撮ってくれました

熊井友理奈さん&牧野真莉愛


まりあはもう背は伸びないらしい・・・
担当のドクターが教えてくれました。
先日整形外科受診のお話
                                          おしまい




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                         牧野真莉愛






バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ


モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
キラキラ『 María 18 años 』キラキラ
2019年2月2日発売


リボン発売記念握手会のご案内リボン
モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
『 María 18 años 』の発売を記念して3都市で握手会の開催が決定しました

東京
      開催日時:2019年2月2日(土) 10:00~
     会場:書泉ブックタワー(秋葉原)さん

愛知
      開催日時:2019年2月2日(土) 14:30~
 会場:星野書店 近鉄パッセ店さん
     開催日時:2019年2月2日 (土) 19:30 ~
会場:HMV&BOOKS HAKATAさん

握手会参加券、ただいま発券中です
お待ちしてます


&


リボン発売記念フェア情報 リボン
モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
『 María 18 años 』発売を記念しまして、限定特典をご用意いたしました

【対象店舗】
アマゾン:限定カバー(通常カバーは付きません)

セブンネット:限定生写真1枚

楽天ブックス:限定生写真1枚

タワーオンライン:限定生写真1枚

HMV&BOOKS online:限定生写真1枚

ワニ通販:限定生写真1枚+抽選サイン本100冊をご用意
アップ
【ワニブックス スペシャルエディション 期間限定特別企画】
ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた全ての方に、「生写真」をプレゼント!プレゼント
更に2019年1月22日(火)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントプレゼント



『 María 18 años 』ぜひ見ていただけたら
まりあとっても嬉しいです

                                 マリア17歳より
 

バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ