HELLO💜
CDジャーナル
譜久村さん
佐藤さん
小田さん
かえでぃー
ちぃちゃん
ちぇる(私)
登場してまする😉

ゲットしてね?!
インタビューも読んでくださいね❤

By the way
がらりと話題が変わりますが




こちらまつげが非常に綺麗に
上がりました記念の写真です🙏🏻


私おそらくですが
逆さまつげというやつなのでございます







この写真のまつげの下がり具合ったら。
ビューラーであげても
5分で下がるという
スーパーまつげだよ!😉

原因究明を頑張った結果
「まぶたが重めだから」
という結論に至ったので
とりあえずまぶたを
マッサージしております🤔💜

急にはじまる
まつげの話でございました🤔


そして留学ネタも少し❤
英語脳になってきたので
夢が英語になったり日本語になったり
忙しいです😲
たぶん寝言も英語だったりする。

英語の発音も矯正中😉
聞き取りレベルが日に日に
アップしている実感があります👍🏻



いろんなことを最近ブログに
書いておりますが
その書いたブログの濃さ、長さに
比例するように
ファンのみなさんのコメントも
濃く、長くなっていってるのが
すごく嬉しい😍

みんなのコメント
読み応えがある😉

だから私も負けないぞ。とか思いながら
ブログを書いてる😂
負けず嫌いではないんだけど笑
こういうの楽しいなあと思ってね❤


いろんな話題
いろんな気持ち
を届けられるように
SNS駆使していきますからねん
みてねん🙏🏻
みんなもよかったら
私に気持ち届けてね〜