今日は、MILKFED.さんの撮影がありました。
ありがとうございましたラブラブ

高橋愛さんのインスタで、MILKFED.さんのこといっぱい見てました。
MILKFED.さんの撮影をしている高橋愛さん・MILKFED.さんのお洋服を着てる高橋愛さんを見て、自分は今日の撮影に挑みました✨

撮影のオフショットはこちら

新しい自分です。
MILKFED.さんのお洋服を着た牧野真莉愛を早く見ていただきたい
お楽しみにね音譜

MILKFED.さん
とってもありがとうございました
               モーニング娘。'19 牧野真莉愛


野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
8

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【6/11野球0時放送】
サブウェイシリーズ第2戦
Judge18号
「みんなて助けあういいチーム」Judgeがインタビューで言いました。
まーくん10日間のDL入り

「ごらんください」ではなく今日はいつもと違う「どうぞ」左矢印かわいいね

ストーリー4番STORY物語と同じ。13・14号
パクストン(鷲の投手)DL入り
タイガースカモいた
エンジェルス背番号17伝説について
ヤンキース戦9時から放送です

【6/11LIVE】
サブウェイシリーズ第3戦
Judgeに休みを与えたい、ブーン監督が言いました。8回1アウト1塁代打Judge
まーくん今日試合前にちょっとキャッチボールしてた!どんな様子かみたのかな?1ヶ月あれば戻れる。
アテネオリンピック金メダリスト ジェシカさん初女性解説者らしい。
全米中継だから、現地夜8時(いつもは夜7時)西海岸は5時。
サブウェイシリーズとは、サブウェイ地下鉄で行ける試合地下鉄
まーくんベンチにいます

【6/11野球放送】
尚成はすごい投手だった。メッツ
まーくん試合前に
平野が
ツインズ戦ロドニー登場キャップWBCで見てたロドニー
パドレス勝ったアンディグリーン監督

【6/12放送】
NLオールスター中間発表。ALは明日
明日ヤンキース戦中継あるしかしまりあは見れない時間帯だー

【6/13ブログ】

野球MLB All-Star Gameファン投票野球
昨日、ナ・リーグの中間発表がありました。ア・リーグの中間発表は今日。いかがでしたか
まりあ投票したよそれで、ちゃんとスクショとってある。真剣に考えて投票した
でも気づいたらほとんどヤンキースの選手だ
Aaron Judge

【6/13野球放送】
サバシア1500th strikeout
グレゴリウス&Judgeのハイタッチまりあ覚えたー
まーくんベンチ。スタントン4番。
ぶれーぶすの球場あかいはなび
オールスター中間発表
平野17試合連続無失点
ころんきろく2500th strikeout
有くんブルペン入った。「オールスター前には帰ってこれると思う」ってダルが言いました。
まえけん明日登坂

【6/14LIVE】
ヤンキース戦
Judgeだージャッジが犠牲ふらいジャッジがまたうった

【6/14野球放送】
まえけん投げた。15日ぶり。感覚のズレが多少ある。4回から6回の予定だったからノルマをクリアできてよかった。まえけんが言ってた。
ロバーツ監督が→先発は予定通り。カブス戦で投げるかも。

ナショナルズ ハーパー出てるよ。
1裏Judge犠牲フライガードナーかえってきた
2裏セキセイインコ青33セキセイインコ青ホームランからのジャッジツーベースヒット。Judge笑ってる
4番スタントン
ナショナルズ Sotoは19歳231日。ホームラン
トーレスもホームラン
Sotoまたホームラン5号。ホームラン大きいブルペンこえた。
試合終わったあとSotoの携帯鳴り止まなくなったらしい何件きたかわからないくらい

レッドソックス 先発セール
まりあの好きなベッツホームラン。
JDマルティネス22号だって
やばい。レッドソックス勝ったよ。
オリオールズ マチャードの靴の裏水色。
セールのスライダー 変化量51cm?

マリナーズvs.エンジェルス
マリナーズのスタジアム
9回裏同点で雨が降ってきて屋根閉めてる途中にホームラン打って、サヨナラ勝ち。
屋根半分しまってた

ぎゃてぃす2試合連続5打点アストロズで初めて。

パイレーツのメドウズ、ボールとろうと思ったらグラブはじいてホームランになっちゃった。
メドウズがボールとったと思ってて、でもファンが騒いでたからなんだ!?と思ったら、グローブの中にボールがなかった
たまにはこんなアンラッキーもあるよ、だって。

ヤンキース負けてレッドソックス勝ったけど、勝率でヤンキース1位

【6/15】
今日までヤンキースHOPEウィーク
アーロンヒックスホームラントーレススリーランハーマンメジャー初勝利

【6/17ブログ】
昨日6月16日(土)アンケスエンのご挨拶はこちら
ニューヨークヤンキースAaron Judge選手
(Judgeのホームランのまね)
先日、ヤンキース戦のチケット50%オフで買えるよ!っていうメール届きました。
ニューヨークヤンキースです
ファラオの墓みんなでニューヨークへ行きたい「ネルラ、いきますよ」おしまい
ネルラは「アンケスエン様について行きます!」
と言ってくれました

【6/18野球0時放送】
ヤンキース戦
Judgeもそっくすと靴が水色ぼうしもキャップ

れいずは先発ピッチャー使わずぶるぺんでぃ左矢印すごい
スタジオのばっく水色ー
平野19試合連続無失点

【6/18野球23放送】
ダイヤモンドバックスvs.エンジェルス
大谷選手がチームに合流試合中もベンチにいた。
7裏平野投手がでた19試合連続無失点中です
20試合連続無失点すごい平野
ソーシア監督が話した大谷のこと

ヤンキース戦ダブルヘッダーナショナルズ
サスペンデッドゲーム 六回裏から始まった。
ハーパーが違うひげがない
40分後に始まった2試合目

アルトゥーベ3秒851塁まで
アルトゥーベが打って走って
ブレグマンさよなら
アストロズつよい

オールスターゲームNL第2回中間発表
明日ヤンキース戦8時から

【6/20LIVE】
マリナーズvs.ヤンキース
まーくんがいます。
DIDI GREGORIUSまじかるクラウン700GAMES
ヒックスのホームランボールまじかるクラウンマリナーズのブルペンベンチにはさまった

【6/21LIVE】
ヤンキース戦朝少しみた5回から
Judgeがうった
5回裏みたら家でた。それで携帯でみてた。
まーくんいる
ジャッジが7回にまたうった
9表同点チャップマンでたロケット104マイル
スタントンがさよなら2ラン。スタントンの声初めて聞いたインタビューで。

有くんが実戦登板した51球。
アルトゥーベがホームラン
ダイヤモンドバックス試合なかったです。

【6/22野球放送】
ヤンキース今日はデーゲーム
Judge2ラン
ジャッジがいっぱいうつったよ
ヤンキースチームホームラン122HR

ボビーがでてびっくり
えんでぃんぐ

【6/23野球放送】
平野投手が投げた21試合連続無失点
大谷投手が打撃練習した
明日は夜10時から生放送!ジャッジのホームランでワールドスポーツMLB放送終わった

【6/24野球放送】
大谷今日も練習参加

【6/25野球放送】
メモ消去しちゃったーーショック

                      つづく


明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                         牧野真莉愛