建山義紀さん


                                       つづく




こんばんは。まりあです。



鎌ケ谷スタジアムへ行きましたクマ
千葉県鎌ケ谷市のファイターズタウン鎌ケ谷


ただいま新人合同自主トレ中野球
内野スタンドから練習見ました。

あ!まりあとおんなじ!
自分がコンサート前に行うストレッチとおんなじストレッチを選手がしてました。
自分が行っていないストレッチもあったので、すごく気になりましたなんだろう

石川直くん、まりあが鎌ケ谷に着いた時からずっと練習してました。
午前中最後までグラウンドにいたの直くんです。

まりあは、龍ちゃんいるかなって探してました。

石井裕也投手見つけました

中村勝投手
みっくんも練習してました

高梨裕稔投手いました。

でも球場に入って1番最初に見つけたのは
木田コーチです
「木田コーチ
ってまりあは呼びました。
手を振ってくれた木田コーチサンキューです

太陽の下、外で練習みてて自分も練習します!って思いました。



練習が終わってしまい、ちょっと待ってみたら(出待ち)・・・
みんながいっぱい通っていきました。

中村勝投手
みっくん
石川直くん
まりあサインしてもらいました。
どうもありがとう

清宮選手が通っていき、びっくりした

きゅんクマ
「まりあちゃんへって書いてください」
ってお願いしたら
「まりあちゃんでいい?」
って名前の確認をしてくれたんだ。
きゅんはやっぱり優しいかわいい

高梨裕稔投手
まりあは、練習みてて見間違えかと思ってた。
高梨投手がいてまりあとっても嬉しかったです
高梨投手が自分の目の前通る時に、サインお願いしようと思ったけどタイミングが合わず・・・



球場で新入団選手の紹介の用紙がもらえるよ


くまのこ百貨店
ROOKIESクッキー
プレゼント!限定300個!
かわいいねクマクマクマ



建山義紀さん
建山さんが歩いてきました。
まりあはすぐ見つけました
「建山さん
って呼びました。
「建山さんありがとうございます!」
「(GET!ファイターズ)見ました!」
お話できました
建山さんとってもありがとうございましたラブラブ






ファイターズみるならGAORA SPORTS!



『GET!ファイターズSP 新人合同自主トレ』

1月17日(木) 23:00~25:00
(1.9鎌スタ)
解説:岩本勉さん
   実況:近藤祐司さん

1月18日(金) 23:00~25:00
(1.14鎌スタ)
   解説:田中幸雄さん
実況:伊藤毅さん


『GET!ファイターズSP~2018冬の陣~』
1月20日(日) 23:30~25:00


『GET!ファイターズキャンプLIVE~アリゾナ~』
2月1日(金) 25:30~

『GET!ファイターズキャンプLIVE+~アリゾナ&沖縄~』
2月2日(土) 11:00~

『GET!ファイターズキャンプLIVE~沖縄~』
2月15日(金) 10:00~


GAORA SPORTSさん2019年よろしくお願いします
                            LOVEまりあ




※北海道日本ハムファイターズ2019年春季キャンプメンバーのお知らせは球団ホームページをご覧ください



ファイターズのスタートは
2月16日紅白戦です

がんばれがんばれファイターズ

                          LOVEまりあ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                         牧野真莉愛