HELLO💜
いつでも
留学に関して気になることとか
私に質問あったら
コメントでしてみてね〜😉

読んでるよお〜!
全部は答えられないけど
できることはやりたい!😍

昨日リーディングに関して
ブログに書いたけど
リーディングをして
10問の問題を解くっていう
小テストがあるんだけど
やっと9問正解できた😵

本当にむずかしい
専門的な用語も
記事によってはでてくるしね😂

今日はニューヨークのイルミネーションが
どうLEDに進化したかっていう
科学的な内容も含まれてたんだけど
中々おもしろかったのでございます😉




いぇい💜

私が英語を話してるのを見て
英語を話せるようになりたいと思った!
っていってくださる方が
多くて嬉しい😉

コツを教えて!と言われますが
やっぱり英語脳にすることから
始めないといけない気がする😉

基本的な英単語が
入っていたら簡単に始められると思う🤔

基本的なのがわからない!
って言う場合は
まずは少しテキストでみてね👍🏻

英単語が少し入ったら
かわいらしい映画
(アニメーション、ディズニー等)
から始めるといいと思います
それが入ったら他のも!と😉

私は夜いろんな映画をみるように
してるんだけどね
コメディが好きなので
コメディ多め😍

小さいころ使わなかったスラングとか
でてくるのでそれもそれで
勉強になる👍🏻笑

今日はBlades of Gloryっていう
フィギュアスケートの
コメディ映画をみました
めちゃめちゃおもしろくて
笑いが止まらないという
状態になりましたので
みなさんも見た方がいいと思います

みんなおすすめの洋画ある?!❤
(コメディでお願いします)




芸術的なブロンディの写真が
撮れましたので
みなさんと共有させていただきます

ちなみに
ブロンディはごはんを食べてると
横に座って
にゃーといってきます😵😵😵

かわいいいいい😵😵😵😵😵❤



話は戻りますが
英語の勉強というと
NBAの試合をみるのも
英語の勉強になります😉

本日
LakersとBullsの試合を
みておりました💜❤


レブロン・ジェームス選手の
の怪我が心配です😭
早く戻ってきてほしい💦

アンバサダー期間は終了しましたが
NBAの虜になってしまったので
みるしかないっ😍

バスケ関連のお仕事も
できるようになるくらい
勉強します👍🏻

そして
NBAのオールスターゲームに向けて
投票が始まっています💜
みんなひとりでも知ってる選手がいたら
投票してね!😉

私はやっぱりLakers推しなので
どうしてもレイカーズの選手多めで
投票しました😲

バスケ話
今後も普段のブログと合わせて
いろいろお話していけたらいいな😉