最新号発売中

アップぜひご覧ください

2019No.6 表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です


スペシャルオフショットはこちら


アップ撮影のおみやげかわいいね


名護の球場通ったよすごい工事中。いまはもう何も見えなくなってる。(名護はうちのキャンプ地です)
アップこちらは撮影の時のお話です。(移動中)
※北海道日本ハムファイターズ2019年春季キャンプの詳細スケジュールは球団ホームページをご覧ください
ひみつのヤングマガジンさん撮影のお話リボン
                                              おしまい
                                                


週刊ヤングマガジンさんに登場できて、
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました
いつも楽しい撮影、とってもありがとうございます音譜

週刊ヤングマガジンをご覧のみなさまラブラブ
週刊ヤングマガジンさまへラブラブ
これからも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね
                                  
               モーニング娘。'19  牧野真莉愛









おはようございます。まりあです。




本日、中野公演よろしくお願いします


太陽とシスコムーンさん

ハロー!プロジェクト20周年を記念して、スペシャル企画ゲスト出演

まりあすっごく楽しみですぺこりんこ




昨日、中野公演ありがとうございました


YOU & I公演
保田圭さん矢口真里さん市井紗耶香さん
ゲスト出演してくださいました

音譜恋のダンスサイト音譜モーニング娘。'19いっしょにパフォーマンスさせていただきました。
自分は、間奏で笛を吹いてる振りをしました。
なぜなら映像を見たからです矢口さんがほんとに笛を吹いて踊ってました

自分は嬉しいことがいっぱいありました
保田さん矢口さん市井さん
ありがとうございました。


NEW AGE公演
矢島舞美さん中島早貴さん岡井千聖さん
ゲスト出演してくださいました

やっぱだいすきって思いました
矢島さん中島さん岡井さん鈴木さん萩原さん
だいすき

まりあは℃-uteさんだいすき





石田亜佑美さんのお誕生日
みんなでおめでとうクラッカー


「石田さんぴょんぴょんですね!」
まりあが言いました。
「にゃんにゃんだよ猫いや、猫だよ」
石田さんが言ってくれました。
まりあよろこびました。




スペシャルなことがありました
なんだろう
                               つづく








モーニング娘。'19 牧野真莉愛
バースデーイベント
FC2次受付のお知らせ

2019年2月4日(月)@山野ホール
会場:16:15
開演:17:00

※19:30開演公演の受付はございません。


申込期間:明日1月14日(月・祝)23時まで
・・・だって!!
ぜひご出席ください♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl





今日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛