HELLO💜
おはようございます!
みなさんに気持ちを
はやくお届けしたいので
今日は朝更新😊

芸能界特技王決定戦
TEPPEN
のピアノ部門に
出演させていただきました😉

みてくださったみなさん
ありがとうございました!

小さい頃から
ピアノが大好きで
ピアノと音楽にかける
熱量が半端ないので
今回ピアノ部門に
出演させていただけて
すごく嬉しかったです😊


私はLOVEマシーンを
弾かせていただきました😊

なかなかピアノでは
やらないナンバーだと思うんだけど
モーニング娘。のメンバーとして
モーニング娘。代表曲の選択!

ジャズっぽいアレンジも加えて
新しいタイプのLOVEマシーン。


オンエアはダイジェストに
なっていましたが
実は曲中大きくミスをしてしまい
本調子が出せませんでした😭
言い訳はしません
完全に私のせいです😭


 

ピアノで本番で
ミスをした経験がなかったから
すごく落ち込みました😨


結果がだせなくて怒ってるって言う方も
いるかもしれませんが
私が1番私に怒ってるんで

ただただ悔しい!


悔しい悔しいとブログで言っていたのは
これです😨
オンエアまで
本当にムズムズしてました
さっぱり前を向けることも多いけど
放送まで時間があったので
本当にムズムズ。


悔しいもんは悔しいです!
悔しいから気が済むまでかきます!
悔しい!


本当に楽しみにしてくれてた
ファンのみなさん
ごめんなさい😭




何回も言いますが
失敗してしまったのは
完全に私が全部悪いんです。
緊張に打ち勝つ精神力が
完全に足りてなかったです。でも。


出演できて個人的に得られるものが
たくさんありました😊

まずはこのための練習
仕事の合間を縫って練習したり
夜中に防音室で練習したり
寝ないで練習!っていう
ひとつのこと、ひとつの曲に
限られた短い期間の中で
熱を注ぐ経験



そして何より
他の出演者の方々の
美しいピアノに感化されました
音楽で心が動きました😊



全部最高の経験で
今後も絶対忘れない経験!


オンエアまではムズムズして
普通の曲の中でのピアノ音だけでも
聞くとぞくっとするくらいでしたが



無事に放送が終わり
ホッとして。
ピアノの音でぞくっとしてたけど
ピアノをもっとやりたいって
そう思いました😊




今は留学中で
ピアノが身近にある生活ではないけど
帰国したら好きなだけ弾きます!

そしていつかリベンジしたい!
どんな形であれリベンジしたいです😊


すごいピアノのキャリアが
あるわけではないけれど
ピアノが特技って
もっと声を大にして言えるくらいに
なりたいな😊

ピアノが好きだから😊
クヨクヨしててもあれなんで
この先を変えてくしかない!



悔しい気持ちも大きいけれど
それを上回るがんばるぞっていう
気持ちがあるから。






みんな
握手会とかコメント等々で
努力の子
っていってくださって

ありがとう

「努力」
っていう言葉
つい最近まで大嫌いだった
(努力したくない!とかではないよ😉)

明日はそれについて書きます😉


みんなみてくれて
気にしてくれて
ありがとう😉


もうなんも落ち込んでない!
だってこれからやるだけだから!


当日の自撮りはない!ごめん!
緊張でそれどころじゃなかったです!




本当にありがとうございました😉
ピアノ
だいすき!