発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください


スペシャルオフショットはこちら

今から船にのります船まりあ
修学旅行へ行ってきますドキドキ

30分間

どこに到着したでしょうか
週刊ヤングマガジンさんを見て答えてね
船の中で、まりあひょっこりはん
週刊ヤングマガジンさんで見つけてね

ひみつのヤングマガジンさん撮影のお話リボン
                                                つづく
                                       お楽しみにね

                 モーニング娘。'19  牧野真莉愛








道重さゆみさん

今日、観にいくことができました。
ありがとうございました

追加公演すっごく嬉しい
もう一度みたい!ぜったいみたい!って楽しみに待ってました。まりあとっても嬉しいです


今日も道重さんかわいいです
今日の公演のこと、お話したいけどお口はミッフィーですなぜならお楽しみがなくなっちゃうからです。
ヨーコちゃんかわいい
道重さんかわいい
いっしょ

今日は自分泣かなかったです我慢しました。泣きそうになりましたヨーコちゃんをみて、ヨーコちゃんのこと考えたからです。

道重さゆみさんから嬉しいお知らせが発表されました
まりあはりきって21時にホームページ見ました



道重さんがLOVEりんポーズしてくれました
道重さんかわいい


追加グッズもチェックして楽しみにしてました音譜
お年玉持って行きましたご購入できました

お家に帰ってからびっくり
気づきました。
道重さんの直筆サイン
当たってるキラキラキラキラキラキラわたし


「道重さんだいすきです
道重さんにお話して帰ってきました。

道重さん大大大好きですラブラブラブラブラブラブ
道重さんかわいい

                                        まりあより






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛