HELLO💜
本日

芸能界特技王決定戦
TEPPEN
1月11日
19:00~
フジテレビ


放送です😉
人生でトップ3には
絶対に入るくらい
緊張しました

みなさんあたたかい目で
みていただけたら嬉しいです。

これをきっかけにピアノを
もっとやりたい!と思った収録でした!


小さいころからずっとピアノが好きで
とにかく好きで好きでたらまない🎹
こうやって出演する機会をいただけて
本当に嬉しかったです!

気持ちが届いたら嬉しいです😇


それでは
留学生活日誌😉

海外スタバ。💜
勉強しつつも
空いた時間に息抜きをしてますん!



海外スタバでは
名前を聞かれる率高いです😉

・名前をドリンクに書いてくれる
・商品ができあがったら
名前を呼んでお知らせしてくれる
のどちらか、又は両方もあるよ😉


私が頼んだのは
バニラクリームフラペチーノ😉


上に乗ってるクリームが
日本と違って
わりと軽い感じでした❤


甘さはこちらのほうが甘いので
お友達とわけわけ😉


日本のスタバだと
マンゴーフラペチーノをいつも頼みます
海外にもあるのかな?
今度行ったらみてみます😉




日本のスタバ~!
っていうので比較したかったんだけど
こちらの写真しか
フォルダになかったです😭

ごめんね😭

いろいろ比較してみるのも
留学生活をしていて楽しいものです❤

何かリクエストあれば
いつでも😉


そして
春ツアーのブログ先行受付中です🌸🐝

受付URL

受付期間:1/10(木12:00〜1/17(木) 23:59



春ツアー今からすごく楽しみです😉
元気を笑顔を届けにいきますので
みんな見に来てね💜