HELLO💜
春ツアーのチケット予約
ブログ先行がスタートしたよ😉


受付URL
http://eplus.jp/mm-tour19/

受付期間:1/10(木)12:00〜1/17(木) 23:59



みんなに会いたいぞ~
コンサートきてね!❤






おともだちと😉
おともだちと英語で話すのも
よい勉強になるのでする


ぶたちゃんとメイクがつく機能だった🐷

ブログで書いて欲しいことを募ったら
留学の一日を知りたい方が多かったので
ざっくりといこう😉



朝起きて
メイクやらなんやらしまして🙏🏻
朝ごはん。
シリアル率高いよ

⤴⤴⤴⤴




こういうベーシックなシリアル😉
を食べて

勉強~!
もちろん英語中心

昼はコーヒー飲んでる🤤
コーヒーだいすき!

で、また勉強しまして

夕食!はまた今度載せようかな
毎日ピザではないからね😵


そして映画みたり
テレビみたり!

そしてシャワーを浴びて寝ます😉


時間がある日は映画見に行ったり
買い物したり外食もするよ😉


そんな感じ💜

みんなは
どんな一日~??


そしてみんなの明日の一日に
ぜひ入れてほしいのが


芸能界特技王決定戦
TEPPEN
1月11日
19:00~
フジテレビ

をみる!
ピアノ部門に出演させていただきます❤

番組を通して新しい刺激を受け
ピアノ熱がだいぶ再熱しております。

明日の予定に
「TEPPENをみる」
と入れておいてくださいね💜