発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください


スペシャルオフショットはこちら


ヤドカリ発見やしの木まりあ
手の平にのせたら、
顔だしてくれたヤドカリくん音譜サイコー



これは誰の足跡でしょうかアップ
(ヒントひらめき電球まりあではありません)

まりあの答えはこちら
自転車が通った跡だと思ってました。

週刊ヤングマガジンさんを見て答えてね


ひみつのヤングマガジンさん撮影のお話リボン
                                                つづく
                                       お楽しみにね

                 モーニング娘。'19  牧野真莉愛







こんばんは。まりあです。



愛知県西尾市滞在20時間。
そして帰京。
今日は、資格をとるための講座を受けました。(試験は後日)
早く自分の生活に生かしたい!って思いました
お家に帰ってから、もう一度教科書を開いて内容を見直しました
とても楽しくお勉強できました
                                       つづく




モーニング娘。'19 牧野真莉愛
バースデーイベント
FC2次受付のお知らせ

2019年2月4日(月)@山野ホール
会場:16:15
開演:17:00
※19:30開演公演の受付はございません。

17:00からはスペシャルLOVEりん公演まじかるクラウン
・・・だって!!
ぜひご出席ください♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl







明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛