発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください

スペシャルオフショットはこちらアップ

太陽に手をかざしてるまりあ
空が広い

風が強くて初めて前髪あげて撮影
そして、影で遊びました。

足が長いじぶん(影では)ちょっぴり嬉しい

撮影場所はどこ
週刊ヤングマガジンさんを見て答えてね


ひみつのヤングマガジンさん撮影のお話リボン
                                                つづく
                                       お楽しみにね

                 モーニング娘。'19  牧野真莉愛







こんばんは。まりあです。



ばあちゃんの家でお昼ご飯食べました
バースデーケーキ用意してくれてましたバースデーケーキ
うさぴょんじいちゃんがケーキに飾ってくれました
まりあ18歳になるんだもうすぐ

ばあちゃんの作ってくれるご飯だいすき
ごちそうさまラブラブ





中学校へ行きました
(まりあは今高校3年生です)
自分が通っていた地元の中学校へ行きました。

『厳しさを吸って優しさを吐く』
校長先生に今日教えていただいた言葉。
「リーダーもそうです。」
って言ったら、
「周りに恵まれてるね」
と校長先生が言いました。
まりあは、譜久村聖さんのことだ!ってすぐに思ったからです
校長先生といっぱいお話できて、まりあとっても嬉しかったです

中学2年生の時の担任の先生にも会えました

何年たっても変わらず自分と接してくださる先生方がいる、自分はすごく幸せです

来年ぜったいお茶摘みしたい

                     初代茶摘み王者牧野真莉愛


「こんにちは」
帰りに部活中の生徒さんが挨拶してくれました。
さすがうちの中学校って思いました。
すばらしい





歯医者さんへ行きました
まりあの歯をみて
「いいね!」
先生が言ってくれました。
生まれたときから通ってる歯医者さんです

歯ブラシ購入





好吃へ行きました
まりあの大好きな好吃です。
たくさん食べました。
エビマヨと青菜炒めもオススメです

週刊ヤングマガジンが置いてありました。





はとこのお家に遊びに行きました
自分は愛知県西尾市に帰省。


                                                 おしまい




第137回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×18+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

ぜひ聴いてね音譜





モーニング娘。'19 牧野真莉愛
バースデーイベント
FC2次受付のお知らせ

HIGH SCHOOL MARIA
・・・だって!!
ぜひご出席ください♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛