HELLO💙
本日は青色の服です💙
石田亜佑美さん

Happy birthday😺

昔からいっておりますが
石田さんのお顔の造形が
好きです💙

お顔がたいぷです😺

ブレインストーミングの
巻き巻きツインテールの石田さんが
超好きです😺




1年くらい前かな??

この石田さん
好きです💙

全国全世界の石田さんファンの皆様方に
共感してもらえる気がするよよよ



あとね
22歳の石田さんと加工で
ツーショット風💙💜


…にしようと思ったのですが
私にそんなことができる
スキルはありませんでした🤤






というわけで💙
素敵な石田さんショットを
みなさまご覧ください😺


ちなみに
誕生日プレゼント何にするか決めたよ!
なーんだ!😺
海外の〇〇。



石田さん
素敵な22歳の1年になりますように💙



そしてうれしいお知らせ!
やっとみんなにお知らせできる!


芸能界特技王決定戦
TEPPEN
に出演します!
1月11日
19:00~
フジテレビ

ピアノ部門です💜
ピアノがとにかく大好きなので
(留学中は、ピアノが弾けないので
少し寂しいですが🤤)
以前から拝見していた
TEPPENに出させていただけて
幸せです😢

とにかく寝る暇も惜しみ
練習に練習を重ねがんばりました😢


放送をお楽しみに😉