HELLO💜
ブログで伝えてなかったけど
Twitterみてくれたかな?

Twitterも更新したの!
ぜひみてほしい!

こんなにSNS更新して
ちゃんと勉強してるの?って思う方!
大丈夫よん勉強してます😉


ただ何もしない時間を作りたくない!
そして何よりみんなに届けたい!
の気持ちでやってますん😉❤


さぁ本日の海外写真!







どーんどーん
どどーんどーん

ドラゴンボールパーカー
海外で売ってるの!

Twitterで載せた写真の
アナザーバージョンだよっ😂

ドラゴンボールといえば
1ヶ月前…。ちがう
2ヶ月前だ?!😂

ニューヨークのワールドアニメマツリにて
影山ヒロノブさんと
ドラゴンボールの主題歌
CHA-LA HEAD-CHA-LA
を歌わせていただいた
素敵な思い出があります😉

またお会い出来たらうれしいです😭
その時一緒にお写真撮っていただいたので
いつかブログに載せたいと思います👍🏻






夕焼けが
上の写真がかなーり分かりづらいけど
12期カラーになってました
(むらさき→シーブルー→
ライトピンク→ライトオレンジ)
直接みるとめちゃめちゃわかりやすかった!

そして時間が経ったら
あかねちんが好きな
いしどぅーさんカラー
(石田亜佑美さん×工藤遥さんカラー)
になってました😉



そしてそして
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんが
私のブログをみてくれてるそうで❤


ブログで書いてくれてて
超超超超うれしかったので
いつも気合い入れてますが
今日はかなーり気合い入ってます😂

やっぱりブログで自分の名前がでてくるのは
超超超超うれしいです😂



モーニング娘。メンバーの方々の
ブログで書いていただけることも


他のグループの方の
ブログで書いていただけることも
超超超超うれしいのです😂


最近だとね
Juice=Juiceの金澤朋子さんも
私のこと書いてくださって
うれしくてLINE送っちゃいました😉



ハロモバ会員のみなさん
明日みんなにメール送るね!
待ってて!❤


※まとまってないブログで…。
ごめんねええええ😭
読んでくれてありがと!