今日、中野公演ありがとうございました




   須藤茉麻さん
夏焼雅さん
      熊井友理奈さん
ゲスト出演してくださいました

自分、リハーサルは客席から本番は袖から、
パフォーマンス観させていただきました
ありがとうございました。

須藤茉麻さん
『cha cha SING』のサビの首の動き、須藤さんすごく上手(自分は未だに上手にできない)
「ワンツースリーフォー」って言う須藤さんとっても可愛かったです

夏焼雅さん
今日もとってもプリンセス
                                         つづく

熊井友理奈さん
ドレスみたいな衣装着てる熊井さん、とってもきれいいつもきれい熊井さん
熊井さんのMC聞いてて、「かわいい」って言っちゃいましたわたし。






まじかるクラウン夏焼雅さんまじかるクラウン


ハロコン初日、ティアラをつけてる夏焼さんとってもかわいくてプリンセスでした

「5日に写真撮ろうね」
って夏焼さんが言ってくださって、まりあはとっても嬉しかったですラブラブ

夏焼さんニーハイブーツがとっても似合うリボン
まりあはバースデーイベントで履きたいと思って履いてみたけど、全然夏焼さんと違う。ニーハイブーツ自分には無理でした

バースデーイベントの曲昨日考えていて、
アジアンセレブレーション歌いたい!と思いました。セリフはぜったい夏焼さんなので、セリフは自分は言わずに歌ってみました。1人で歌ってみたけど、やっぱりBerryz工房さんが歌うアジアンセレブレーションがまりあはだいすきなのでラブラブ
                                 おしまい


                               まきのまりあより


 






おしらせ

開催
 
      応募期間:1月2日(水)~2月15日(金)
           WEB:12時(正午)応募しめ切り
            郵送:2月15日必着

ハッシュタグ
#LOVEオーディション
#モーニング娘
#モーニング娘オーディション
#アイドル
#オーディション
#morningmusume19





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛