新春!怒濤の4時間!
超豪華カミングアウトSP!!

読売テレビさん 1月3日(木)夜7:00放送

モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん・牧野真莉愛、出演させていただきました
ありがとうございました。


みのもんたさん
                   久本雅美さん

まとまらずわかりにくい自分の話を最後まで聞いてくださり、自分の話についてコメントしてくださり、心が温まりました
自分がお話する度にありがとうございますって思いました

久本さんが本番始まる前に
「背高いね。何センチあるの?」
って聞いてくださり、
「165.5センチあります!」
と自分はお話させていただきました。


バービーさんと休憩の時、栗の樹ファームのお話ができました
自分はファイターズだいすき
バービーさん栗山町出身すごい!って思いました。



自分が生まれ育った西尾市
どうぞよろしくお願いいたします。

秘密にしてるお話まだありますので・・・

ひみつのまりあちゃんです
梨お届けしたいです
                               などなど


キラキラ秘密のケンミンSHOWキラキラ
読売テレビさん
毎週木曜夜9:00放送

自分が出演できると思ってなかったので、
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました

               モーニング娘。'19  牧野真莉愛









中野公演ありがとうございましたラブラブ

新垣里沙さん
ゲスト出演してくださいました

ショートヘアの新垣さんとっても可愛いラブラブ
『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』
モーニング娘。'19一緒にパフォーマンスさせていただきました。
新垣さんの力強い歌声が今も心に響いてます。すっごくかっこいい
新垣さんありがとうございました

                                    まきのまりあより










おしらせ

開催
 
      応募期間:1月2日(水)~2月15日(金)
           WEB:12時(正午)応募しめ切り
            郵送:2月15日必着

ハッシュタグ
#LOVEオーディション
#モーニング娘
#モーニング娘オーディション
#アイドル
#オーディション
#morningmusume19




アップ
モーニング娘。'19オフィシャルInstagram








明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛