HELLO💜
海外に慣れてきて
英語に慣れてきて
夢が英語になりました!
日本語忘れないようにしないと。
野中美希です


海外にいて
改めて感じることがあるんですん

SPEAK OUT
この言葉をよく使います🤨
声に出すってこと!
発言しないとなんも始まらない!っていう

思ってること口にしないと
なんも始まらない!っていうことです❤

そこが海外と日本のカルチャーの
違いなんだなって感じております🤨



だからね
私はね?!
思ったことたくさん言ってこう😉
って改めて感じた!2019


いつも考えすぎちゃうから!
素直になろう!
って感じた!2019


そして
やっぱり私は語彙の範囲がせまい~。
何かはもちろんわかるけど
言葉もでてくるけど
悔しいけど語彙力~😫笑


それを伸ばそうとひしひしと感じた!2019

2019よろぴく😉






わんちゃん写真その2🐶

髪の毛めちゃめちゃ茶色に見えるけど
アプリフィルターですん!!





カメラに興味津々で
カメラに鼻で激突してきました🐶

鼻痛くなかったかなあ…。



ハロドラYouTubeにアップされてます
さっき私きいたよ!

私の声
どっからでてるんだろう
って聴いてて思った🤨

改めて私の個性のある声聴きたい方
ぜひこちらから💜



ラジオでもいつも言ってるけど
#ハロドラ
でツイートすると
メンバーがチェックしますよ?!

もっとみんなにツイートしてほしいな?🤨


そして
アップフロントリンクっていう
Facebookのページに英語投稿が
もうすぐ載ると思います😉

難しくない英語で書いているので
みんなの英語の勉強にもなればいいなぁ~

英語教えてよ!って
握手会でもたくさん言われて
いつでも教えるよ~!って伝えてるんだけど
実行しないとね😉


インスタにも英文乗ってるので
みてくれたらうれぴい❤