キラキラBSスカパー!さんキラキラ
2018年12月31日(月) 23:00〜26:00
生中継

アップ
ぜひご覧ください


キラキラTBSテレビさんキラキラ
2018年12月31日 (月) よる 11時55分〜

モーニング娘。'19出演させていただきます






こんばんは。まりあです。




今日12月31日(月) の放送
モーニング娘。'18 牧野真莉愛、コメントお届けしました
ぜひradikoで聴いてね


きゃんさん里崎選手へ

メッセージありがとうございます
楽屋でリアルタイムで聴いてました
まりあとっても嬉しかったです

噛み3=きゃんひとみさん
     里崎智也選手
  牧野真莉愛

噛み様にまりあはなる

                                      LOVEまりあ





今日12月31日(月) 放送
モーニング娘。'18 牧野真莉愛出演させていただきました
ぜひ再放送ご覧ください野球
1月1日(火) 18:30~20:00
1月3日(木) 7:30~9:00
1月6日(日) 28:30~6:00
1月20日(日) 23:30~25:00


GAORA SPORTSさんありがとうございます
ライブの準備で所々になってしまったけど、携帯でリアルタイムで見ることができました。
まりあは、とっても幸せです幼稚園の時から見てたGAORAさんに自分が出演できるの夢みたいシンジラレナーイ
自分のファイターズ情報はぜんぶGAORA SPORTSさんです4歳の時から。

ファイターズみるならGAORA SPORTS!


2019もいちばん青い空にしよう
                                    つづく 

                                まきのまりあより







『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018
~ GOOD BYE & HELLO ! ~』
ありがとうございました

モーニング娘。'18出演前に、Juice=Juiceさんのパフォーマンス自分観させていただきました
だいすきなJuice=Juiceさん
まりあ、客席にいる感じ楽しかった
(舞台袖から観てました)

第1部の公演が終わったあと、
餅おもち2つ餅食べました。
おもちをもち帰る。(ダジャレ)


自分も第2部の公演出たいー
はやく18歳になりたかったな

来年はカウントダウンパーティー第2部も出演できますわたしお楽しみにね音譜

ニューイヤーズ・イヴ
ハローのメンバーの一員としてステージに立てたこと・カウントダウンパーティーできたこと、まりあほんとに嬉しいです
とってもありがとうございました


さいこーのニューイヤーズ・イヴ2018
どうもありがとうラブラブ


花火ハッピーニューイヤーズ・イヴ花火

                 モーニング娘。'18   牧野真莉愛






2019年、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛