2018年
ラストブログでございます🙇

今年もありがとうございました!
1年間
ブログのいいね・コメントもありがとう😭

ちょっとずつ2018年を振り返りますね☺️





どーん



どーん

毎月の野中美希でございます。
何月の私が好き?

1月はインフルエンザから1年が始まり…
ご迷惑おかけしました😢



2月はRakutenNBA32、
NBAのアンバサダーに就任させていただき
モーニング娘。'18の野中美希として
渡米🇺🇸NYへ!

グローバルな年になる?!
そんな予感がした2月☺️


3月も引き続き
アメリカでお仕事させていただきました🇺🇸
アメリカでのインタビューの活動
リポート、貴重な経験です☺️


4月からは韓国語を習い始めました🇰🇷
今は英語勉強中なのでストップしていますが
ハングルは読めるようになりました!


5月は「ファラオの墓」舞台稽古
舞台の稽古は殺陣もあり
初めての男役(イザイという役を演じさせていただきました!)でもあったので😲
苦戦することも多かった!



6月舞台本番を迎えて
自分らしい男役を演じられた気がしました☺️


自分の色をとことんキャラクターに乗せることもできるしキャラクターの色が自分に乗ることも多々ある!演技って奥が深い。不思議🤔

とすごく感じた6月!


7月は1ヶ月間だいぶ、男役を引きずりました🤔
なかなか抜けなかったので、その印象がつよい7月です?!ちょっと男らしい私がみれた月かもしれません?☺️


8月は初めて、フェスに出させていただきました☺️ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018楽しかったです❤

今でも、みんなでロッキンの思い出を話すし、そのときの映像や画像をみてニヤニヤしています!また出演できたら嬉しいな!


9月・秋ツアーSTART☺️

セットリストの勢いがすごく好きだったので私自身もこのツアーでエネルギーをたくさんもらいました❤


10月は19歳になりました!
ラスト10代!野菜を食べようという目標、意外と毎日意識しています。ラスト10代、全力で楽しませていただきます☺️


11月はなんとアメリカ・メキシコへ🇺🇸🇲🇽
海外にいけるのはやっぱり嬉しくて

1年で1番印象に残る月になりました!


12月は短期留学を発表させていただきまして
今は、海外にいます❤

国内での活動はできませんがSNSはここからも駆使していきますのでよろしくお願いします☺️


来年もよろしくお願いします😍
みんな大好き!