みなさん
コメントやいいねありがとうございます☺️

本当にみなさんが応援してくれていて嬉しいです!私も見てて楽しい、推してて楽しい人になりたいのでできることは全部やるからね!



返信できないけどコメント読んでるよーー!


日本にはいなくてもみなさんに近況報告はするので、楽しみにしていてください💜



2019年はお知らせとかも徹底的にやっていこうと思ってますので、ブログチェック今後もよろしくですん。




最近自撮り全然してなかったので
自撮りどーぞ😘





最近むくみが減ってきたのです😺うれぴい
その代わり髪の毛が乾燥してるのは見て見ぬふりをしてください😭

みんなは自撮りの方が好き?
他撮りの方が好き?
いつも悩む。🤤





これ少し前だけど他撮り!
ちーーーーずどっぐ




海外写真もそのうち載せますので
しばしお待ちを☺️




そしてモーニング娘。'18流行語大賞
崎陽軒
に決まりました。

一時期奇跡的に毎日崎陽軒のシューマイ弁当をみんなで食べていたからです。

この出来事により、崎陽軒さんのファンになりまして私たちならあのシューマイ弁当について永遠と語れる自信があります。

2018年8月のエピソードでした😺


毎週木曜放送・モーニングダイアリーでもこの話したので(たぶん来週オンエアの回だとおもう)きいてね?☺️


個人的すぎますが野中美希的流行語大賞は
フラリ〇〇
タピる
〇〇み(つらみ、あげみ、やばみ等)
でした☺️