MBSテレビ
12月28日(金) 24:10〜29:00

モーニング娘。'18出演させていただきます
ぜひご覧ください






こんばんは。まりあです。



今日は冬ハローのリハーサルがありました雪の結晶



高木紗友希さん
(こちらは夏ハローの時の写真になります)


高木さんがまりあに言いました
「さゆきお姉ちゃまって呼んでみよう

「さゆきお姉ちゃま」
って高木さんのこと呼んでみましたわたし

「さゆき姉ちゃんじゃないの?」
高木さんが言いました
「さゆきお姉ちゃまです」
まりあは言いました


ひみつのさゆきお姉ちゃま
12月26日(水)のお話はこちら

「愛してる」
リハーサルですれ違った時、高木さんが言いました。
「愛してるって言った!?」
びっくりまりあは言いました。
「たまたまだよ
高木さんが言いました
かわいい高木さん


高木さんがくれましたシールLOVE
(こちらはハロ!フェスの時の写真になります)

まりあのシールも作ってほしいな
おねがいマリアちゃん




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛