大リーグとオープン戦
アスレチックスvs.ファイターズ
東京ドーム
2試合

まりあとっても嬉しいですラブラブありがとう

クリスマスツリークリスマスベルはっぴーほりでークリスマスベルクリスマスツリー

                                LOVEまりあ





おはようございます。まりあです。



モーニング娘。'18 66thシングル
『フラリ銀座/自由な国だから』
発売記念盛りだくさん会
【日程】2018年12月23日(日)
【会場】名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール) 第1ファッション展示場

 よろしくお願いしますぺこりんこ







つづきはこちら

8月30日(木)
ダルビッシュ ミュージアムへ行きました

受付もカブス仕様
カブスのダルビッシュ有投手がいっぱいくま



ダース ローマシュ匡館長さん
お願いしていっしょに写真撮ってもらいました音譜


前回なかったものがいっぱい
たとえば・・・
すごいワールドシリーズで有くんが着てたユニ。

オールスターのサイン入りバット、
ずっと見てた絶対Judgeいる。
Judgeのサイン見つけたよ


有くんの本買おうかなと思ってた時にダース君が教えてくれました
何回も投げて、自分なりのボールの握り方を探すといいよ。
ダルビッシュ有投手はこういう球を投げたいってイメージしただけでその通りに投げることができる。


有くんがファイターズにいたときの映像も流れてて、見いっちゃいました



 YU vs. YOU 
ダルビッシュ有投手と夢の対戦野球

ダース君に教えてもらって
ダルビッシュ有投手からホームラン打てた
投げたらすぐ振る。
でも途中にゆっくりのボールもきた。


ダルビッシュ有投手にメッセージ送りました。有くん見てくれてるといいな


自分が
メジャーをみるきっかけをあたえてくれたのはダルビッシュ有投手です。
有くんがメジャー行ったからみるようになった。

来シーズン、ファイターズ神戸の試合組み込まれてるから、ダルビッシュミュージアムいこう京セラドームでの試合の時でも行けます。

ダルビッシュ有投手とおなじ
ダルビッシュミュージアムは毎回ちがう!進化してる。
そして、優しい時間がながれてます。


階段。
帰りはエレベーターではなく階段で降りました。
アップ絶対おすすめです

帰るときにプレゼントいただけるのサプライズです。大人ももらえるんだよマリアは高校生です。
(ダルミュージアム今度行くときはもう自分は大人料金です)


ダルビッシュミュージアム行くことができて
まりあとっても嬉しかったです






 
キラキラGAORA SPORTSキラキラ
12月31日(月) 17:00~18:30

モーニング娘。'18 牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください

ファイターズみるならGAORA SPORTS!







今日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛