本日12月21日(金)日本公開


ヴァネロペちゃんにはやく会いたいキャンディーピンクマカロンピンクドーナツ
待っててねカップケーキ
                                    まりあより


そして・・・
先日会社に届いたんです。

モーニング娘。'18  牧野真莉愛様 宛
封筒にはミッキーとWALT DISNEYの文字

夢みたい
ディズニーからのクリスマスプレゼントプレゼント
ってまりあ思いました。

とってもありがとうございます

クリスマスツリーはっぴーほりでークリスマスツリー

                                     LOVEまりあ







こんばんは。まりあです。



今日は、
ラジオ収録がありました。
ラジオ日本/ぎふチャン
毎週土曜 24:00〜24:30

ぜひ聴いてね




冬ハローのリハーサルがありました。

ぜひ来てね雪の結晶


宮崎由加さん
2019年春のライブツアーをもって
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表されました。

今日もリハーサルが始まる前、
「まりあちゃん、今日ニュースで見たよ!」
って宮崎さんが言ってくれたんです自分の写真集発売の記事のことです。まりあ嬉しかったです
いつも宮崎さんは「まりあちゃん」とか「まりあんLOVEりん」って話しかけてくれるんです

自分はハロプロ研修生の時から、Juice=Juiceの宮崎さんを間近で見てきました。
ほんとに優しくて誰にでも優しくて、とっても可愛い宮崎さんがいてくれたから・・・。
さみしい。
ハロコンで、宮崎さんといっしょのステージに立てること・一緒に過ごせる時間があるから
自分はその時を大切にします。

今日も宮崎さんかわいかったです
明日もかわいいです
                           つづく






バレエ野球チョコレートトロピカルカクテルリボントロピカルカクテルチョコレート野球バレエ


モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集
キラキラ『 María 18 años 』キラキラ
2019年2月2日発売


ワニブックスさんより、自分の18歳の誕生日に最新写真集を発売していただくことが決定しましたラブラブ
ありがとうございます。

自分のことを応援してくださってる方が
『 María 18 años 』の発売を喜んでくれると、まりあとっても嬉しいです



<発売記念フェア情報>
今回、モーニング娘。'19 牧野真莉愛写真集『María 18 años』発売を記念しまして、限定特典をご用意いたしました

【対象店舗】
◎ワニ通販:限定生写真1枚 + 抽選サイン本100冊をご用意

※下記ネット書店は、2018年12月22日(土)AM0:00より受注開始致します。
◎アマゾン:限定カバー(通常カバーは付きません)

◎セブンネット:限定生写真1枚

◎楽天ブックス:限定生写真1枚

◎タワーオンライン:限定生写真1枚
 
◎HMV&BOOKS online:限定生写真1枚
 
※AM0:00以降に順次UP予定ですが、各ネット書店によってはタイムラグが発生する場合がございます。予めご了承下さい。





ひみつのオフショット&撮影のお話
まだまだつづくよ
                               お楽しみにね

                 モーニング娘。'18牧野真莉愛









2019年2月4日(月)@山野ホール

ぜひご出席ください


新たな時代(とき)を築け音譜
・・・だって!!
楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛