野中美希です!

RakutenNBA32の活動が年内をもって、終了となります。2月にアンバサダーに就任してアメリカでのリポート活動等素敵な経験をさせていただきました☺️


今後も私は趣味として、ロサンゼルス・レイカーズを全力で推していくつもりです!もっと詳しくなって、またNBAやバスケ、スポーツに関するお仕事が増えたらいいなと思います!




カイル・クーズマ選手☺️!




レイ・アレン選手、

そして一緒に活動させていただいた
大橋由紀子さんと☺️



私の2018年にあった印象的な出来事の1つは、確実に、NBAのことをたくさん知れたこと、アンバサダーを務めることができたことです☺️


今後とも、みんなでNBAをチェックしていきましょう!!




そして本日は、大大大ラジオデイ!
モーニング女学院・ヤンタン・ハロドラ収録、どんどんどーん!とラジオしてきました☺️



ヤンタンでは、さんまさんとはある約束をさせていただきました?!☺️



MBSヤングタウンは明日放送ですよ☺️