高橋愛さん


高橋愛さんから、高橋愛さんデザインのコラボアイテムをいただきました

高橋愛さんからのプレゼントワンピースリボン昨日届きました。
高橋さんありがとうございます

すごく嬉しくて、早く着たいって思って今日はりきって着ちゃいました
かわいいーー
まりあの好きなピンク
サイズもぴったり
着てわかったんだけど、ポケットの位置がちょっと上にあるから、スタイル良くみせてくれてるって思いました。
トップスとワンピース、高橋さんがセットでくださったのもすごく嬉しかったです
自分だったら、組み合わせ方がわからないからです
可愛いんだけど大人っぽさがある!って思いました

高橋さんのお洋服、まりあいっぱい着たいです。だからこれからも、もっともっと高橋さんにデザインしてほしいなって思ってます

このお洋服にあう、アクセサリー・小物、靴とか高橋さんに教えていただきたいです
高橋愛さんにトータルコーディネートしていただきたいです

                            牧野真莉愛より
                                                 つづく








こんばんは。まりあです。



今日は、
ラジオ収録がありました。
FM FUJIさん

&

冬ハローのリハーサルがありました。



ラジオ収録が終わったあと、
あかねちんとランチへ行きました

あかねちんとびゅっふぇ
あかねちんが
「かわいいビュッフェがあるよ」
って連れてってくれました
ランチのあと、映画みにいきました。
昨日は、カラオケも一緒に行ったんだカラオケ

あかねちん今日もありがとう
あかねちんは頼れるあねご的存在だ。


あかねちんとバイバイして・・・

そして、
リハーサル前に立ち寄ったスタバで
お会いしたのは
ご一緒にさせていただいたのは
                               あててね








本日発売

オビの言葉にまりあの心奪われた野球

まりあはもう高3の冬です。
BUNGO-ブンゴ-にはじめて会った時、自分中3でした。

まりあもおおきくなったけど、
ぶんごもおおきくなりました

『BUNGO-ブンゴ-』ぜひご覧ください






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛