モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜日本武道館公演1日目が終了しました!☺️


まだネタバレはできないので内容は言えないんだけど、最高なコンサートになりました👍🏻奥の奥までみえてたよ!



そしてメンバーでふざけた自撮りを載せようとはなしていたので、載せます☺️笑


ででんっ





もう1枚ででんっ





楽屋での私たち☺️


今日ちょうどIPPONグランプリがやっていたと思うので、みなさんに大喜利問題。

この2枚の写真にタイトルをつけてください。

むずかしいね?!笑笑☺️




明日の武道館公演は飯窪春菜さんの卒業スペシャル!飯窪さんの卒業は本当に寂しい…、でもね!全力で楽しみたいと思います☺️!