東京ディズニーランドへ行きました


ミッキーの家
あそびに行きました音譜


ミッキーに会えた
「今日もミニーちゃんのワンピースかわいいね」ってミッキーがまりあにお話した星

LOVEミッキー


&


ミニーちゃん


パレードで会えたー
まりあを見つけてくれたミニーちゃんは、まりあを指さして
まりあのミニーちゃんの耳かわいいね
って
チュッてしてくれました口紅
「ミニーちゃん
ってまりあはいっぱい手をふったーー

かわいいミニーちゃん大好き
                
LOVEミニーちゃん




ママと一緒に今日も早朝から並び・・・

じいちゃんがくれたチケット使いました。
トイ・ストーリーとかピクサーのかわいいチケット


     
北斎でお食事しようとしたとき・・・
お友だち&お友だちママが
「ギャー」
ぐうぜんぐうぜん幼稚園からのお友達
まりあを見つけてくれました
びっくりクリスマス

お友達と一緒に
ビックサンダー・マウンテン
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
アップ金のバッチ2つお友達がとってくれました。
(全身evelynのお洋服着てワンピース的を狙っていたお友達)
ミッキーのフィルハーマジック
イッツ・ア・スモールワールド
ティポトルタ食べて
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
プーさんのハニーハント
スペース・マウンテン
写真撮って。
場所取り
     
キラキラCelebrate! Tokyo Disneylandキラキラ
スプラッシュ・マウンテン


ミッキーの魔法の瞬間だね
ありがとうミッキー


ジンジャーブレッドマンクリスマスベルディズニークリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン
ステキなクリスマスありがとうラブラブ

クリスマスツリーハッピークリスマスクリスマスツリー
                                             
                                              まりあより

             




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛